☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:フォルムカード( 14 )

鹿児島県★

f0145976_19384567.jpg
鹿児島県のフォルムカードと群馬のフォルムカードを交換会しました003.gif003.gif003.gif


この、ブタちゃん可愛いな006.gif006.gif006.gif
f0145976_19384592.jpg
紙物交換もしていただきました012.gif012.gif012.gif


可愛いレタセたっぷりです056.gif056.gif056.gif


2014の眼鏡も可愛い041.gif041.gif041.gif


メモ帳もいただいたの012.gif012.gif012.gif


ありがとうございます040.gif040.gif040.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-17 19:38 | フォルムカード

それはね・・・★

今度は、熊本県のブロ友さんとの交換032.gif


ご当地フォルムカード003.gif

f0145976_185264.jpg


なんで、熊本はイルカなんだろ?


ブロ友さんいわく、「イルカは熊本の天草ってところでイルカウォッチングが出来るんです。イルカと一緒に泳いだりKissも出来ます。船で普通に海に出たらイルカの大群に出会えるんです」んだそうです053.gif


すごいね、イルカの大群なんてみたことないよ005.gif


可愛い012.gif


お城とか、滝とか・・・・うんうん、熊本って感じね017.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-01 18:53 | フォルムカード

広島県~★

広島県のブロ友さんとご当地フォルムカードの交換をさせていただきました012.gif



可愛いフォルムカード003.gif

f0145976_142226100.jpg


広島県は、レモンや牡蠣、お好み焼きが有名なんだね001.gif



この、筆はとても高価そうな感じ032.gif



美味しそうな絵柄だよね010.gif



あぁ、牡蠣が食べたぁい029.gif



ブロ友さん、お上手なんです、それがこれっ!!!

f0145976_1424154.jpg


それぞれの、コラージュ056.gif


すっ、すごい~~005.gif



可愛すぎるし、綺麗です017.gif



お好み焼きの(1番下)コラージュなんて、触り心地が気持ちがいいの053.gif



筆の(1番上)なんて、可愛いトランプがいっぱいついてて、もぉ、可愛くて上級者ですな072.gif



他にも、たっくさんの可愛い紙物やカバンの型紙をくださいました043.gif

f0145976_1426588.jpg


いっぱい、いっぱいで嬉しい032.gif



紙物、大好きだから見ててワクワクしちゃって、もぉホッ連発041.gif



型紙って、私は作れないんだよねぇ・・・だから、いただけたことが嬉しいの060.gif



型紙頂いたので、自分でも作ってみたいって思うよ070.gif


f0145976_14262544.jpg


レース紙とか、スポンジシールとか、和紙物とか、糸とかマステ、手作りの封筒とか、たっくさんの可愛いものたちを沢山本当に、どうもありがとうございました040.gif040.gif



大切にしつつ、少しずつ使わせていただこうと思います018.gif



私は、ブロ友さんのようなコラージュができるようになりたいな053.gif053.gif060.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-28 14:28 | フォルムカード

埼玉~★

今度は、埼玉です003.gif


ブロ友さんに、埼玉のフォルムカードと交換してもらっちゃいました006.gif

f0145976_17274580.jpg


埼玉のは、かっこええなぁ032.gif


嬉しいなぁ053.gif


ブロ友さん、ありがとう017.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-27 17:28 | フォルムカード

茨城県~★

今度は、茨城県~003.gif



ブロ友さんが、茨城県のフォルムカードを交換してくださいました016.gif

f0145976_14212830.jpg


すごいすご~い024.gif



あぁ、茨城県は納豆ね001.gif



たまにだけど、茨城に行くと、納豆のお煎餅とか納豆のうまい棒とかあるんだよ011.gif



へぇ~、メロンかぁ032.gif




初めて知った039.gif



美味しそうなメロンだなぁ012.gif



他にも、ディズニーのお菓子と珈琲と誕生日カード2枚いただきました029.gif

f0145976_14223586.jpg

お誕生日カードは立体式で、可愛いの041.gif



是非、使わせていただきますね017.gif


ありがとうございましたっ043.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-25 14:23 | フォルムカード

大阪〜★

f0145976_1675590.jpg

ブロ友さんから大阪のフォルムカード交換しました(//∇//)


やっぱ、大阪はたこ焼きあるんだねd(⌒ー⌒)!


あぁ、可愛い(*≧∀≦*)


大阪は、五枚も交換してもらっちゃいましたq(^-^q)


やったぁo(^o^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-24 16:07 | フォルムカード

兵庫県~☆

Amebaのブロ友さんから、兵庫県のご当地フォルムカードと群馬のを交換してもらいました003.gif

f0145976_23114749.png

フォルムカード好き001.gif


全部集めたいって思うけど、よく考えると・・・・


47都道府県あるんだよね・・・・005.gif


そんなに、集められないような・・・008.gif


今、静岡県と東京都と神奈川県と愛知県と北海道と大分県・・・くらいだったかな012.gif


47になるまでには、遠い遠い道のりだよね・・・・039.gif


けど、好きだから、集めたいけど中々ねぇ・・・・021.gif


でも、集められるだけ集めてみようと思うんだ041.gif



いつも、お越しくださり、読んでくださって・・・029.giff0145976_23122477.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-22 23:14 | フォルムカード
こちらも、北海道のフォルムカード016.gif


こちらは、また違うブロ友さんからのコラージュ012.gif

f0145976_20474164.jpg


お上手です011.gif


印鑑も、切手もきつねさん003.gif


さぁ、このフォルムカードはなぁ~んだ?






f0145976_20464629.jpg




「きたきつね」さんでした060.gif


きたきつねも、北海道ならではなんだねっ043.gif


可愛いのだぁ006.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-09 20:47 | フォルムカード

北海道~~☆

北海道のものいただきました016.gif


北海道のお菓子のお土産とお手紙012.gif

f0145976_20464657.jpg


北海道と言えば、「時計台」しか思いつかない私に、時計台ととうきびのフォルムカードいただきました003.gif

f0145976_20464698.jpg



可愛いでしょ024.gif

f0145976_20464664.jpg


裏は、ほ~ら、こんな可愛いく春らしさの感じるコラージュをしてくれました032.gif


Amebaのブロ友さんです、ありがとうございました029.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-09 20:46 | フォルムカード

東京からの贈り物☆

Amebaの人からのフォルムカード交換で頂いたものたち003.gif


f0145976_218158.jpg


東京のフォルムカード、可愛いなり012.gif



雷門とか、東京タワーとか上野動物園は知ってたけど、都庁?は見たことないから分からなかったよ008.gif



けど、上野動物園のパンダ可愛い053.gif



フォルムカードって楽しいカードだよね060.gif



そして、素敵なコラージュです029.gif


f0145976_2193666.jpg


見ずらくなっちゃったかな・・・・



けどね、とっても綺麗にコラージュされてるんだよ006.gif



素敵なのよ043.gif




コラージュって作るのも、見るのもワクワク・ドキドキで楽しくなっちゃうね072.gif




個性がほんとによく表れる魔法の物だなぁって感じるよ041.gif



そして、この子たちも入ってました058.gif


f0145976_2111148.jpg



サンタさんのナプキンと、コースター、それと紅茶070.gif



沢山、頂いちゃいました001.gif




紅茶は、ホッとさせてくれる優しいお味でした018.gif




沢山本当にどうもありがとうございました056.gif




とても、嬉しかったです016.gif



頂いたものたち、みんな宝物のファイルに入れました017.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-29 21:13 | フォルムカード