☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:オークションの事( 12 )

f0145976_13172253.jpg
ずっと、ずーっと欲しかった物がこれ003.gif003.gif003.gif


Amebaの人の作品で、以前私が初めて落札した人の作品がこの人ので、その時は、スイーツデコだったんだけど、今度はお弁当が欲しくてついget016.gif016.gif016.gif


ミニミニ作品、可愛すぎでしょ053.gif053.gif053.gif


お弁当、大好き012.gif012.gif012.gif


少し、価格がお高かったけど落札出来て、手元にやってきてほんと嬉しい041.gif041.gif041.gif


大切にします032.gif032.gif032.gif


水色のお弁当の方には、彼の大好きなウインナーが入ってるので、こちらを彼にプレゼントするの011.gif011.gif011.gif


オソロで持てる楽しみ、いいね012.gif012.gif012.gif





iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-21 13:17 | オークションの事
さ、明日は相談しに1人で行かなきゃ・・・・ってことでとても不安な私です(泣)


けど、親友が言ってくれたんだ056.gif


「辛くなったらいつでも連絡してきてね」って032.gif


本当は、「一緒に行こうか?」ってまで言ってくれたんだ053.gif


けど、楽しい相談を話すわけじゃないから、親友の心に負担をかけたくなくて、1人で行くことに決めました001.gif





さぁ、今日は、寒い1日でしたね・・・・


みなさま、お風邪などひかれてませんか?


明日は、晴れるようなことを言ってました058.gif


さ、みなさまにとって、明日も「一生懸命生きられる日」でありますように・・・・029.gif


f0145976_043518.gif


では、今日はこの辺で、冷え性の私、手足がかじかんでて・・・・


正直、パソコンがうまく打てないのです・・・


そんなことで・・・・


今日も訪問してくださり、読んでくださり本当に本当に・・・


f0145976_053265.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-12 00:06 | オークションの事

朝から、バタバタ☆

朝、起きていつものように携帯を見ると、落札されたというメールが入ってたんだ003.gif


すぐに、取引連絡をしたよ001.gif


今日は、たまたまもう1人の落札者さまに発送をする日だったので、返ってきた取引連絡が着々と進み、今日早速発送しに、郵便局へ006.gif


って、その前に、銀行で確認してから、郵便局へ行ったんだけどね018.gif


朝から、バタバタしてて、妹が「お弁当買ってきたから食べようよ」って、言ってたけど中々食べられず、母と妹は先に食べて、私は発送などオークション関係の事が終ってから、遅い朝&お昼の鮭弁当を食べたよ032.gif


朝から、バタバタは忙しくて大変だけど、無事に責任持てました、後は、落札者さまへ無事に届くことを祈るばかり072.gif





オークションで学ぶことはいっぱいだけど、楽しいね060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-01 20:02 | オークションの事

今、人気な物だよね☆

雑貨屋さんとかだと、レザーものはお高いから手が出せない私(*ToT)



だけど、オークションで運命的な出会いがありました(*≧∀≦*)



【ハンドメイド、本革、レザー、ストラップ】



お安さとレザーの靴のストラップに、一目惚れしちゃった私は、入札、落札したよ(〃^ー^〃)
f0145976_13771.jpg




可愛くてd=(^o^)=b



もしかしたら、ストラップだけど、ネックレスに加工しちゃうかもo(^o^)o



オークションやハンドメイドが、私の癒しになり始めてますd(⌒ー⌒)!
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-18 01:03 | オークションの事
初めての入札、落札、ゆうちょ支払いに戸惑いながら初めて、ゲットしたスイーツデコのキーホルダー(〃^ー^〃)



めちゃくちゃ可愛くて、リボンの色も好きな色だし、上手だし、綺麗で、一目でお気に入り(*≧∀≦*)



1日の疲れも、このキーホルダー見てたら癒されちゃうd=(^o^)=b



めちゃくちゃ嬉しいな(*´∇`*)



オークションで、入札するということ、落札するということ、入金するということをそれぞれ勉強させてもらったよ(//∇//)



作ってくださった方には、感謝でいっぱいですo(*⌒O⌒)b
f0145976_1858185.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-05 18:58 | オークションの事

完璧☆

さっき、落札された物2つと送金するお金を持って郵便局へ♪Ю―(^▽^o) ♪



送金は、父にお財布をかいました(^o^)v



送金、あせるかなって思ったけど、自分でもビックリなくらい、あっという間に終了p(^-^)q



もう、ゆうちょの送金なら問題ないかなd(⌒ー⌒)!



よかったo(^o^)o



2つの品物も、送金も無事に送れました(o^−^o)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-04 12:06 | オークションの事
今日は、有り難いことにオークション3人の方からの落札がありました(*^▽^)/★*☆♪


落札してくださった方には、ほんとに感謝してます♪Ю―(^▽^o) ♪



今日の、3人を含めたら10人の方が私の作品を、落札してくれたんですd(⌒ー⌒)!



「10人」



いやぁ、ほんとに、感謝感謝です★



今回も、代わらず最後まで、責任を持ち関わりたいです(^o^)v



明日、郵便局行くぞp(^-^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-03 23:27 | オークションの事

私は、頑張ります☆

先週、今日とオークションの落札が沢山あって、明日から発送に追われる日々d(⌒ー⌒)!


大変だけど、私は手を抜かないヽ(*´▽)ノ♪


ちゃんと決めたことはしっかりして、発送したい♪Ю―(^▽^o) ♪


落札して下った人が、すこしでも嬉しい気持ちになってくれることが幸せだから(//∇//)


だから、私は頑張りますd=(^o^)=b


落札してくださった方、オークションを見てくださった方には、心から感謝の気持ちでいいっぱいです♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-23 20:11 | オークションの事
今日は、とても暑かった(;つД`)


昨日は、眠れないまま朝になって、体は疲れてるのに、心は元気で・・・躁か?って思ったくらい(^。^;)


この数日間、全く出来なかったスイーツデコ、まぁ、今日はデコデコ熊さんだったんだけどさ、本当は電卓にデコデコしようかなって思ったりしてて、とにかく何か作ろうって思えた(*´∇`*)


その前に、ペーパードールを作ってから、熊さんして〜(^∇^)


そしたら、8日に落札してくれた人から「入金しました」って、連絡がきて、すぐに確認して品物を発送しに郵便局へ行ったのね、定形外って希望されてたから定形外で出そうと、けど、定形外で発送したことの経験がなくて、郵便局の人に色々教えてもらって、郵便局の人はさ、「郵便局の封筒は2枚入りで、90円だから高いんですよ、もし沢山使うようであればカインズホームとかの方がいいですよ」って、丁寧に教えてくれたけど、すぐに送りたかったから2枚入りの封筒を買った訳さ、で、手が震えるから、文字も少しガタガタになりつつも宛名を書いて品物を入れて送ったの(^o^)v


初の定形外のお勉強ができたのd(⌒ー⌒)!


で、帰宅して、何か作ろうかなぁって思ったら、今度はまた違う人からの落札があって、初めての男性の方で、なんかやたらと早い連絡を頂いて、最初の連絡から既に、「口座がわかればすぐに入金します」って書いてあるし、住所も書いてあって、すぐに連絡をして、口座を送って、そしたらすぐに連絡がきて、「入金しました〜」ってきて、汗ダクダクになりながら私は、すぐに梱包を済ませて、けど箱がなくて、すぐに買いにいって(1時間後には郵便局終わるから)急いで買って、車に戻り箱に入れて、宛名を書いた、1回目の郵便局で買った2枚入りの封筒に品物を入れて封をし、急いで、2回目の郵便局へいって、入金確認してから、定形外で発送したんだ(o^−^o)


もう、ヘトヘトさへ(×_×;)へ


体も、言うことを聞いてくれなくなってきてるし・・・・


全身、汗でびしょ濡れで気持ち悪いし、疲労感から目眩とかするし、ふらふらにはなるし、うまく歩けなくなったり・・・・


朝食を食べてる時に、冷たいお茶を飲んだだけで、後は何も口にしてなかったのもあったのか、脱水症状みたいな?


後は、寝てないから体が悲鳴を上げてる・・・・


また、肩から上が言うこと聞かなくなってるし・・・・・


で、帰宅してすぐに、犬と猫とにわとりの世話をしまくり・・・・


いつもは、てきぱきとしてすぐに終わりに出来るのに、今日は汗だくで、全身の痛みに耐え、怠さに耐え、息苦しさに耐え、「キツイ」「辛いよ」ってブツブツ1人で言いながら、やっとの思いで世話を終わらせたんだ(  ̄▽ ̄)


その後は、彼とメール、ちょっとの時間だけど(*≧∀≦*)


シャワー浴びて〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ



で、休む暇なく、母の車を運転して、母とブリーダーさん宅へ、愛犬パピーの交配のため、パピーを連れてったんだp(^-^)q


その後は、とにかくなんか栄養あるものが食べたくて、おにぎり買って、塩分とらなきゃかなと思い、塩のお菓子で美味しくてお安いのがあるんだけど、それ買って、アイスが食べたくてアイス買って帰宅d=(^o^)=b


まだまだ、汗は止まらず流れっぱなし・・・・


すくに、バイエッタ(糖尿病の注射)を打って痛いの我慢して、ようやく夕飯になって食べた(//∇//)


塩のお菓子は、1枚しか食べなかったけど、オレンジジュース100%を氷を入れて3杯くらい飲んだ( ̄∇ ̄*)ゞ


クエン酸入れてね♪


アイスも食べた〜、けど熱々になった体は中々冷えないの(ToT)


全身が、暑くてしかたない( ;∀;)


今も、まだまだ私の1日は終わらないo(*⌒O⌒)b


とにかくほんとにハードな1日で、体力的に限界だけど、まだやることがあるから頑張るヽ(*´▽)ノ♪


かなり、全身痛くて辛いけどさ〜



けどね。。。


オークションを通して学ぶことって、沢山あって、今まで知らなかった定形外とかさ、ゆうちょでの振り込みとかさ、勉強させてもらえてるんだよね♪ヽ(´▽`)/


ほんとに、有り難いなぁって思った1日でもあったよρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-11 00:01 | オークションの事

評価と落札のこと☆

初めて落札されたペーパードール2つと、キューピーちゃんの置物が、相手に無事に届いたようで安心したよヽ(*´▽)ノ♪


評価も、大変よかったってつけてくれて、感謝です(^o^)v


初めての落札、初めての評価がとても嬉しかった(~▽~@)♪♪♪


そして、昨日の深夜にまた2度目の落札があったんだd=(^o^)=b


今回は、定形外で送る指示をもらったけど、定形外は初めてだからよくわからないけど、最後まで責任もって関わらせてもらわなきゃo(^o^)o


頑張る〜o(`^´*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-08 09:38 | オークションの事