☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:共同制作( 3 )

日程★

f0145976_7464725.gif


日程って言うほどじゃないけど、今日は、親友と製作の日012.gif


また、新たな委託先が始まりました006.gif


今度は、遠方です005.gif


郵送って形にる、ネットショップです056.gif


委託に向けてと、交換会の準備、頑張ります029.gif


f0145976_7565582.gif



母はと言うと、今日は半日の仕事で、帰ってきたらすぐに、新しい職場に面接です021.gif


大変だけど、頑張って欲しいです072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-01 07:47 | 共同制作
昨日は、帰ってきたら日記を書くって言っておきながら書けませんでした008.gif


ごめんなさい007.gif



f0145976_930047.gif



今日は、2か所の病院です006.gif



検査とか怖いけど、頑張るぞ029.gif



f0145976_9311567.gif



昨日、作った一部のご紹介です016.gif



ぶれててごめんなさい008.gif


f0145976_9401378.jpg


キューピーちゃんと、レジンストラップ4つと、猫ちゃんレジンキャンディーストラップ作りました041.gif



他にも作ったけど、取れなくてごめんね025.gif


f0145976_932719.gif




後、親友の甥っ子に、こんな可愛い物をもらったよ056.gif


f0145976_9335390.jpg


ちっちゃい、うまい棒とガム032.gif



ちっちゃい、うまい棒がすごく可愛くて024.gif



つい、写メ053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-21 09:36 | 共同制作

親友の家で☆

f0145976_9314737.gif



委託の納品用の製作に、親友の家で今日10時からやります003.gif



レジン液も届き、いっぱい作ってきます016.gif



自分のもね018.gif



頑張れ~、メグ029.gif




また、帰宅したら日記書きますね060.gif



では、行ってきます051.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-20 09:34 | 共同制作