☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:1週間の始まり☆( 1 )

みなさぁ~~ん、f0145976_9102241.gif


今日の天気予報は分からないけど、今は、こちらは晴れてます058.gif


雪が降ってる所や、積もってる場所などあるかと思いますが、事故やけがにお気を付けくださいね001.gif


昨日、スノボーにいった妹が、滑ってた時に、人にぶつかったらしく相手は最初は、呼吸困難ができなかったそうですが、平気だったようで、「むしろ○○(妹の名前)のほうが痛いよ」って言ってました007.gif


事故の後遺症って、すぐにはでないけど後遺症として後から出って来るから早めに病院に行くことをすすめましたが、妹のことだし、いかなそう・・・022.gif


昨夜、寝る前に「明日、起きてこなかったら死んだと思って」なんて言葉を言われ・・・・008.gif


でも、結局今日は、妹のほうが早く起きました016.gif


死んでなくてよかった・・・・007.gif


スキーやスノボーをされる方へ056.gif


どうか、お怪我をせず楽しみながらやれますように・・・072.gif





今日は、私は親友の家で製作作り024.gif


お菓子とパンを持って、遠足気分さ053.gif


さ、私も製作頑張って仕上げるぞ032.gif


親友と2人なら頑張れそうだ、楽しいしね012.gif


さぁ、私も今日も、一生懸命生き抜きます021.gif


さぁ、みなさまも、一生懸命生き抜きましょうね041.gif

f0145976_9225044.jpg


1人でも多くの人が、今日1日、笑顔の時間が多いといいなぁ067.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-10 09:24 | 1週間の始まり☆