☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:駅弁☆( 1 )

f0145976_19395171.gif


今夜の夕飯は、父親が買ってきたんだ001.gif


駅弁っ012.gif


◎ます寿司弁当


◎牛タン弁当


◎カニめし弁当


の、3つ016.gif


駅弁なんて、食べたことないし、あってもかな~り昔に幼少期の時に1回くらいだけだし、後はだるま弁当に父親が働いてたって事だけで、我が家には駅弁なんて縁がなかったのだ008.gif


けど、駅弁ってさ、袋を見るのも、開けるのもワクワクなのね072.gif


ちなみに、牛タン弁当は妹にとっておいたんだ006.gif


妹は、牛タンが好きだから010.gif


で、3人でおでん囲みながら、ます寿司とカニ弁当を分けあって食べたんだよ016.gif


分けあうっていいね003.gif


正直、胃痛が酷くて処方されてる胃薬ですら効かず、2個飲んじゃったけどやっと痛みが消えて、ます寿司もカニ弁当も美味しかった053.gif


まぁ、私は、カニが大好物だから、カニ弁当のほうが好きだわぁ029.gif


ご飯に、カニみそがしみこまれてて美味しかったよ043.gif


まさか、カニが食べられるなんて思わなかったから嬉しかった024.gif


軽く、駅弁分けあいパーティーのようでした060.gif


駅弁って、楽しいね041.gif

f0145976_19404494.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-08 19:40 | 駅弁☆