☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:彼からの言葉( 1 )

今日は、彼にこんな言葉を言われちゃった001.gif


「メグは、前よりほんと強くなったよね」だってさっ016.gif


そりゃねぇ~009.gif


「強くなきゃ、生きれないんだよ」って伝えたけどさ006.gif


自分だって、まさかここまで、躁鬱が良くなってくるとは思ってなかったもん017.gif


まっ、まだまだメンタルに通う日々は長そうだけど・・・・


でも、お先真っ暗な日々だったころより、少し、光が見えてきてるから良かったかなって思えるんだ011.gif


彼からの言葉、嬉しかったなぁ060.gif

f0145976_23153255.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-30 23:16 | 彼からの言葉