☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

カテゴリ:クリスマスツリー( 3 )

憧れます★

f0145976_13392060.jpg
こういう、クリスマスツリーとプレゼントが設置されたお部屋、憧れるんです012.gif012.gif012.gif


こういう、お部屋で眠ったり、遊んだり、写真撮ったりしてみたいなぁ037.gif037.gif037.gif


外国のお家って、こういう感じなのかな?


いいなぁ~003.gif003.gif003.gif


日本のクリスマスツリーって、てっぺんに、お星様がついてるのに、このツリーは天使ちゃんなんですね032.gif032.gif032.gif


明るくて、豪華で、綺麗で、鮮やかで、素敵なクリスマスになりそうですね038.gif038.gif038.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-06 13:43 | クリスマスツリー
もうじき、クリスマスですね~012.gif


皆様もお家には、クリスマスツリー飾ってありますか?

f0145976_10425551.gif


うちは、飾るところがないので、飾ってはいませんが、なんとなくクリスマスの気配を感じつつ生きてます056.gif


私のクリスマスの願いはただ1つです003.gif


「みなさまにとって、ワイワイ・ガヤガヤ楽しくて、笑顔いっぱい溢れる日にして欲しい」072.gif


そう、願ってます051.gif

f0145976_10455955.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-16 10:47 | クリスマスツリー
もう、11月も終わりだね005.gif


もう、クリスマスへの準備をしてる人も、クリスマスの物が売られてたり・・・・色々な時期になってる001.gif


我が家は、もう、何十年もクリスマスの準備はしてないや・・・・・007.gif


寂しい家・・・


子供のころは、数回クリスマスツリーを飾ったっけ039.gif


今日は、メンタルでずっと言えなかったこと、勇気出して伝えてきた、ぼろ泣きだったけどね・・・009.gif


でも、なんか、話したら、29年分の重かった荷物が少しおろせたように感じた072.gif


診察後、病院入ってきた時、全く気付かなかった物が・・・・・そこに018.gif

f0145976_19233024.jpg


とっても、綺麗だったからつい、彼に撮影してもらったんだ016.gif


私にとって、クリスマスツリーには色んな記憶がある・・・・



その記憶は、みな悲しい記憶ばかり・・・・



クリスマスツリーを見つめながら、過去を思い出してしまった・・・・



けど、大丈夫026.gif


もう、辛くないよ056.gif


ツリーはツリーでも、白いツリーじゃなかったから、大丈夫なんだ049.gif


綺麗だなぁって感じた032.gif


ほんと、久々に間近で見て、飾りものを触ってきた012.gif


その、光に少し癒しももらえたかも011.gif


また、次回、見て来ようっと053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-30 19:30 | クリスマスツリー