☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:大ピ~ンチ!!( 3 )

こんな状態です★

f0145976_123699.jpg
コンビニ、こんな状態・・・


なんもない・・・


なんか、あの3.11の後の状態みたいだ・・・




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-16 12:36 | 大ピ~ンチ!!

いたぁぁぁい~~

椅子に座ろうとして、座った時、ブスって・・・・008.gif


足のかかとに、おもいっきり画鋲が突き刺さってしまった・・・・007.gif


抜くの、めっちゃ痛くて辛かった・・・・002.gif


冷や汗とともに、痛みに耐え抜きました007.gif


画鋲の意地悪~~~033.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-13 15:45 | 大ピ~ンチ!!
ハンドメイドが好きになってから、作るのも楽しい、見るのも好き、買うのもワクワクって状態になったんだよね~012.gif


アンティーク雑貨屋さんに行くのも、ハンドメイドのイベントに行くのも、雑貨屋さん巡るのも、セリアに行くのも・・・大好きになったの053.gif


オークションでも、ミール皿とか古切手とか購入できるのを覚えたりしてさ072.gif


ハンドメイドに関わることがこんなにも、私自身の気持ちまでを変えるとは正直、思ってなくて自分で時間を作ってはやりたいことをするようになったんだっ029.gif

f0145976_1021596.gif


しかーし、問題はしょっちゅう発生するけど、今回は大ピンチなのー007.gif


実は、金曜日はメンタルと糖尿内科の日の予定・・・026.gif


けど・・・・・、お・・お金が・・・・ない・・・033.gif


メンタルはお安く上がるからまぁ、行けるけど・・・・021.gif


糖尿内科は、月1で検査と診察、栄養相談だけでも4千円くらいするし、そのほかに薬代もあるし・・・008.gif


かな~り、キツイ047.gif


できることなら、今月は行かないで、来月の年金が出たら行こうかなって思ってみたり・・・・042.gif


マジ、どうしよう・・・・・002.gif


「あぁ、天からお金が落ちてこないかしら」・・・そう、思っちゃうわ011.gif


毎回この頃になると、超金欠病だけど、でも・・・・009.gif


ハンドメイドの物から離れることはできないなぁ010.gif


ハンドメイドの楽しさを知ってしまった私は、今後もピンチを乗り越えつつ、色々作っていきたいな060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-28 10:22 | 大ピ~ンチ!!