☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:マックの景品( 2 )

仲間入り~~☆

夜勤で帰宅した母、「風邪引いた・・・」とか言いながら、「お腹空いた・・・・」って013.gif


私も、ペコペコで、そしたら母、「ラーメンなるんだよね、でも、寒気がするから作りたくないよ」ってことで、私もラーメンを作れる気分じゃなくて、風邪ちょいとひいちゃったからね・・・


だから、母の車で私が運転して、母とマックでスルーしてきたのだぁ~032.gif


初めて、デミチーズグラコロみたいな名前のやつを食べたの~029.gif


「うん、まぁ、美味しいかな」


って、思ってみた003.gif


でも、なんかちょっと、なんていうんだろう・・・



「ん~、私は普通のグラコロのほうがいいかな」


って、思っても見ちゃった008.gif


デミも美味しいけど、私的にはシンプルなほうかな~ってね043.gif


で、母も私も「Lサイズを頼んだので~」・・・012.gif

f0145976_15102568.jpg

仲間入り~010.gif


・・・よかったぁ、違うやつで・・・


・・・赤い靴じゃなくてよかった・・・・



「やった!!、ハンバーガーだぁ~」053.gif


嬉しいなぁ~060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-29 15:13 | マックの景品
f0145976_1322224.gif


お腹が空いたのと、グラコロが食べたくて・・・・001.gif


行っちゃった、マックへ032.gif


でね、可愛いものが目に飛び込んできたの037.gif


マックのオリジナルな景品たちの姿が043.gif


「可愛いなぁ」って思ってたら、「今、Lサイズを購入するとマグネットがつてくるんですけどいかがですか~」なんて・・・「ほ・ほしい」って思って「Lでお願いします」って・・・056.gif


とにかく量が食べられるかの不安なんかより、マグネットのほうが欲しくて・・・053.gif


5種類くらいかなあって、1つだけ何故か靴があって、それは嫌だなぁって思ってて、後のはまぁいいかもって思ったの024.gif


でも、1番はハンバーガーのマグネットがいいなって011.gif


で、もらった景品は・・・072.gif

f0145976_1374581.jpg


ドリンクのマグネットでしたっ012.gif


でも、このマグネットね、上が開いてるから何か、筆記具とか入れられそうなんだよね~017.gif

f0145976_1392696.jpg


ねっ?


結構、可愛いのもらっちゃったわ010.gif


今年初の、グラコロも食べたし、嬉しいな060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-27 13:11 | マックの景品