☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:複雑な思い( 4 )

亡くなりました。

初めてお会いしたのは、確か昨年だったような・・・


妹が結婚するため、両家の顔合わせで初対面だった。


結婚式前に、病院で検査したところ、「肺に影がある」って言われたそう・・・


その後、結婚式にも出席したけど、その時はもう車椅子だった。


とても苦しそうな咳をしてたことを思い出す。


「結婚式に、車椅子ってかなり酷い状態だぞ」って、父が言ってたっけ。


結婚式が終わってから、入院された話しを聞いた。


でも、もう既に遅し・・・


「身辺整理の段階です」とのことで、数日間の入院後、退院。


そして、私が入院中に、再入院された。


私の両親は、「お見舞いに行かないと」って言ってたけど、妹は「もう、お見舞いに来てもらっても対応が辛いみたいだよ」ってことで、お金だけ渡してもらったみたい。


妹からの話では、もういつ逝ってもおかしくないという状態だった。


そして、今日、母からのラインで亡くなったことを知りました。


妹にとっては、義父のため、多分ショックなんだろう・・・


お父さんは、見たかっただろう・・・


自分の子供たちの赤ちゃんと未来を・・・


そう考えると、無念で仕方ない。


お葬式・・・、私が1番大嫌いな行事。


避けては通れない行事。


まだ、ほんのちょっとしかお会いしたこともなかったのに・・・


残念で仕方ないです。


人が、逝ってしまうことがとても辛いって事、悲しく無念だということ・・・


忘れちゃいけないよね。






[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-02 15:49 | 複雑な思い

寿★

今夜19時から、両親と私は、妹とその彼に会うんだ026.gif026.gif026.gif


3月8日の結婚式前に、寿と書かれたお祝金を渡すために一緒に食事をするの006.gif006.gif006.gif


あぁ、もう、結婚式になっちゃうんだなぁ・・・042.gif042.gif042.gif


妹が、結婚してしまうのはやはり寂しいです007.gif007.gif007.gif


やはり、私の中には、「彼に妹をとられてしまう」っていう寂しい気持ちが出てきちゃう・・・033.gif033.gif033.gif


でも、少しずつだけど、我が家も変わりつつあるの011.gif011.gif011.gif


彼が泊ってくれたときに一緒に入ろうとお風呂を掃除したり、彼と使うお風呂雑貨を買ってきたり、彼と使うものも我が家に入ってきてる016.gif016.gif016.gif


因みに、8日が結婚式で彼も参加してくれることになってるため、7日は私の部屋にお泊りなの060.gif060.gif060.gif


翌日が、結婚式なので、彼と夜と朝にお風呂に入る予定029.gif029.gif029.gif


彼をお風呂に入れるのは、7日が初めて032.gif032.gif032.gif


一緒に入るのは楽しみなんだ045.gif045.gif045.gif


入浴剤を入れて、入るんだぁ~072.gif072.gif072.gif


お風呂の掃除に、壁のペンキ塗りを両親がやってくれた038.gif038.gif038.gif


大変だったろうに・・・008.gif008.gif008.gif


その夜、父はとても疲れてるような感じだった042.gif042.gif042.gif


でも、なんか、愛情のようなものを感じたんだ053.gif053.gif053.gif


出来ることなら言いたかった・・・026.gif026.gif026.gif


「お父さん、お母さん、ありがとう」って034.gif034.gif034.gif




話しが、変わってしまったけど今夜は、妹たちに会うために外食へ、いっちょうでの食事063.gif


母とセリアで選んで買ってきた寿袋に、お金を包みました028.gif028.gif028.gif


8日は、結婚式でもあり、妹の誕生日でもあるので、手紙と誕生日プレゼント少しだけど用意しようと思うんだ058.gif058.gif058.gif


妹にとって、最高の結婚式になりますように・・・056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-03-04 14:53 | 複雑な思い

モニタリングを見て★

夜、両親とモニタリングを見てて、【嫁と姑の喧嘩に夫はどうするか?】てのやってて、見てたけど、殆どの旦那さんが大体、お嫁さんのほうを守ってたのを見てて、妹の彼氏は今のところ、妹を支え、守ってくれそうに感じたけど…*\(^o^)/*


長年、一緒にいるとどうなるんかなって怖くもなった…


私は、結婚したらどんは感じになるのかな…


彼は、私を守ってくれるのかな…


なんか、モニタリング楽しく見てたけど少し不安になって、私は掃除が苦手だから、姑と喧嘩になるのかなって思ったら、結婚が不安になっちゃったよ…


でも、彼との赤ちゃん欲しいんだ☆〜(ゝ。∂)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-10 22:13 | 複雑な思い
前に、母に「土曜日は、彼とデザフェスに行く」ってこといってあったのに、忘れてたみたいね・・・


父親が、「茨木でも行くか」の言葉に、「行く!!!」って母は言って喜んだらしい・・・


そして、私を起こしに来たけど、「今日は、私は出掛けるから行けない」って言ったら、母は残念そうに、茨木に行くのを諦めました。


私の胸の中は、「ごめんね、お母さん」って言葉しかないよ・・・


さ迷った・・・


デザフェス行かないで、両親と出かけようか・・・・って何度も・・・・。


けど、初めてのデザフェスやてづくりマーケットだし、行きたい気持ちが高まってしまい・・・・


もし、父親が遅番でいなければ、母と2人で行けたのになぁ・・・


お母さん、ごめんね・・・・


申し訳ないことしちゃったなぁ・・・・


そんな複雑な思いを抱えた私・・・・


けど、そろそろ、彼との待ち合わせ場所へ行こうと思います。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-24 11:42 | 複雑な思い