☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:感謝です☆( 4 )

新鮮です★

f0145976_2322459.jpg
今日、おじいちゃんが作った白菜をとってきてくれたの003.gif011.gif003.gif


最近、野菜が食べたくて仕方ない私、でも、最近、お野菜はお高いんだよねぇ・・・033.gif033.gif033.gif


だから、おじいちゃんにもらった白菜嬉しいのだ041.gif041.gif041.gif


取り立てだから新鮮なの016.gif016.gif016.gif


おじいちゃんが作る野菜は、み~~~んな美味しいよ024.gif024.gif024.gif


おじいちゃん、農家のプロ056.gif056.gif056.gif


大根もすんごくおっきいのもらったよ038.gif038.gif038.gif


おじいちゃんが漬けたたくあんももらったよ037.gif037.gif037.gif


お歳暮?なんかのお返しにって、みかんも1箱もらったよ012.gif012.gif012.gif


後、ついたお餅ももらった~032.gif032.gif032.gif


いっぱ~~~い、ありがとう043.gif043.gif043.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-28 23:22 | 感謝です☆

もうすでに。。。☆

まだ、夕方なのに、もう、沢山の方々がこのブログへお越しくださり、コメントも下さってることにすごく感謝の気持ちでいっぱいです001.gif

f0145976_17162194.gif



私は、このブログに本音を綴るようになって、なんか、お越しくださる方々が増えたように感じます056.gif


もう、すでに今で、73人という訪問様方に感謝です040.gif


f0145976_17183629.gif



ん~、彼からメール来ないなぁ・・・・


寂しいなぁ・・・・


せめて、連休があって、その連休でうちに泊りに来てくれたら嬉しいな043.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-09 17:21 | 感謝です☆
f0145976_22551142.gif

今夜は、私の大好きな森ガールの可愛い癒しをお届しますね016.gif


今日は、1日雨で寒い日でしたね・・・、お身体壊されてませんか?


f0145976_22571483.gif


今日1日、皆様にとってどんな日になったのでしょうか?


私の願いは、やはり、「1人でも多くの人の目から、涙が溢れてないこと」を祈るばかりです007.gif

f0145976_22592258.gif


感動の涙は、いっぱい流して欲しい029.gif


でも、悲しみの涙は嫌だもん007.gif


今日も、沢山の方がここへお越しくださって、とても嬉しかったです053.gif

f0145976_2314617.gif


訪問者数が、1つまた1つ増えるたび、私は「ブログ楽しいな」って思えるんだ024.gif


みなさん、お越しくださってありがとうございます056.gif

f0145976_2332455.gif


今日は、いっぱいブログが書けてよかったぁ~072.gif


明日も、いっぱい書けたらいいな~066.gif


そして、明日は、暖かくなるといいね058.gif

f0145976_236484.gif


今夜も、暖かくしてゆっくりお休みくださいね043.gif


そして、明日も一生懸命生きましょう032.gif


私も、一生懸命生きますよ~017.gif


今日も、私のブログにお付き合いくださいましてありがとうございました060.gif

f0145976_239426.gif


では、今日はこの辺で・・・また明日です051.gif


ねっ?可愛いでしょ?森ガール(一部、森ガールじゃないのあったけど…)012.gif


癒しとか、可愛いとか、そんなブログにしていきたいって気持ちが出てきてます070.gif


まぁ、どうぞ、これからもよろしくお願いしますね018.gif

f0145976_2312353.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-26 23:12 | 感謝です☆
今日も、ここへ来てくださった皆様、読んでくださった皆様、コメントを下さった方へ、本当に本当にありがとうございます016.gif


皆様の大切なお時間の中で、私のブログに訪れてくださってることとても嬉しいです053.gif

f0145976_2345287.gif


そして、お休みの方にとって、素敵な休日になりますように願ってます056.gif


お風邪に負けないように、また、引いてしまってる方は、1日も早い回復ができますよう祈っております072.gif


皆様へ、今日も1日、お疲れ様でした003.gif

f0145976_23495579.gif


「あなたの夢の中で、大切な方とお会いできますように」060.gif


今日も、ありがとう068.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-23 23:51 | 感謝です☆