☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日は、東京から1年に1回おばちゃんが、お墓参りに来るため、みんなで母の実家に集まった003.gif


おばちゃんの好きな焼きまんじゅうを用意したり、お昼に食べるお鍋を用意したり、おはぎとかの買い物に出かけたりしたんだ006.gif


焼きまんじゅうって、群馬の名物なんだよ009.gif


いつもとは違うお店で購入して、味が心配だったけど・・・、食べたらみんな「美味しい」って言って食べてた011.gif


おばちゃんが、テレビでダリアの花が咲いてて綺麗なんだってって言うことで、ぐんまフラワーパークにみんなでお出かけしてきた~012.gif


写真がないんだけど・・・、綺麗に咲いてたよ016.gif


秋空の中、涼しくて気持ちが良かったなぁ017.gif


久々に、いっぱい歩いた~~018.gif


みんなで出かけると楽しいね024.gif024.gif






お墓参りにも行ったよ~~、すごく久しぶりにご先祖さんのお墓参り026.gif


子供のころは、車から降りて、お墓に行くまでかなり長い道を歩いて、まだかなぁって感じだったのに、大人になってからのお墓参りってこんなにもスムーズに来れちゃうんだなぁって~ってなんかふと感じた027.gif


昔も、祖父母と母とお参りしたっけ029.gif






風邪が治らなくて、母も風邪を引いちゃって・・・、妹の旦那も熱が出ちゃって・・・って、今、風邪が流行ってるんだね・・・033.gif


私は、10月にまた仕事復帰しなきゃなんだけど、このままじゃまた見送りになりそうだ・・・042.gif


風邪引いて、咳やら痰やらが出てて、仕事行くのも辛いしね・・・047.gif


シルバーウィーク終わったらまた、病院に点滴しに行きたいよ039.gif


そして、早く治したい045.gif


母の風邪も早く治って欲しいな045.gif






今日は、なんか疲れた~~046.gif


でも、久々にみんなと出会え、お出掛け出来て楽しかったよ038.gif038.gif


今日という日に、感謝しなくちゃね012.gif012.gif




ありがとう043.gif043.gif


[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-09-21 19:13 | 心の変化

ふぅ~っ★

今日は、部屋の掃除やら洗濯やら頑張ったのだ003.gif


って言っても・・・、部屋の掃除はすぐ疲れちゃって、一部だけ008.gif


洗濯は、全部干したんだけどね009.gif


天気予報で暑くなるって言ってたから、覚悟してたけどそんなに暑くならず、ってか、秋のような天気で気持ち良かったりも043.gif


秋、大好き012.gif


最初に干した洗濯はカピカピに乾いたけど、2回目に干したのはまだ乾いてない部分があって、まだお外にあるのだ018.gif


明日も、晴れるようなのでそのままにしておこうかな037.gif


夏風邪を診てもらってる主治医に、「無理をしないように」って言われてるんだけど・・・今日は、頑張っちゃいました032.gif


午後から、横になってたらそのまま寝ちゃったみたい029.gif


扇風機を回してお昼寝しちゃった045.gif


気持ちよく、お昼寝できたぁ060.gif060.gif


[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-09-19 19:14 | 生き抜く力

1歳★

すっごい、久しぶりにブログ書いてます005.gif


私は、元気にしてましたよ~、まぁ、夏風邪を引いたりしてたけど・・・008.gif


みなさんは、お元気でしたか???


未だに、夏風邪は長引いてて、時には、病院で点滴打ってるの007.gif


でも、点滴すると楽になれるから有難い006.gif006.gif


早く、良くなりたい012.gif




明日は、姪っ子の1歳の誕生日会にお呼ばれされてるの016.gif016.gif


さわちゃんももう、1歳034.gif


あの、小さかった子ももう1歳018.gif


早いなぁ013.gif


でも、日に日に可愛く成長してます009.gif


お誕生日のプレゼントは、洋服とアナと雪の女王のお人形さんと犬のぬいぐるみにしたの012.gif012.gif


初めての誕生日だから、奮発したんだ060.gif060.gif


さわちゃん、どんな反応するかな041.gif041.gif


楽しみだなぁ053.gif053.gif

[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-09-19 18:12 | 私の人生

戦利品★

f0145976_22342166.jpg
初めてのビックサイトに行ってきたよ~☆


大きな建物に、沢山の人に驚いた~~~
f0145976_22342131.jpg
いっぱい、欲しいものがあったんだけど、その中でも欲しかった物を購入したの★


可愛いものばかり★


彼とオソロで購入した物もあるの★


今は、ちゃんと部屋に飾ってあるんだよ★






iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-05-18 22:34 | 宝物&大切な物

初のデザフェス★

ずっといってみたかったデザフェスに、明日彼と行くんだ〜(*^^*)


とっても楽しみ(^_^)


どんなところなんだろう〜(^○^)


ワクワクだなぁ(≧∇≦)


3000ブースなんてすごすぎる(⌒▽⌒)


見たい場所が沢山あるんだけど、全部見れたらいいなぁ(^∇^)


帰りは、アメ横に行く予定( ´ ▽ ` )ノ


あまり、暑くならないで〜(^◇^;)


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-05-16 18:20

楽しみな時間★

とうとう、明日ディズニーシーに彼と行くのだ〜(≧∇≦)


今まで、ディズニーシーの本を読み漁りながら、どこを見るかとか、何に乗るかとか、色々調べてきたんだ(^O^)


調べるのも楽しいんだもん、行くのはもっとドキドキさ(*^^*)


朝方、3時50分に家を出て、彼を拾って、始発に乗るんだ(^○^)


電車に乗るのも楽しみ(^∇^)


ワクワクで眠れないよーっ(⌒-⌒; )


寝ないで行くことになりそうな予感f^_^;)


楽しんできたいな(^ー^)ノ


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-04-15 22:30

蟹、カニ、かに★

昨日と今日は、1泊2日で長野県に旅行に、家族と姪っ子と彼といってきた(((o(*゚▽゚*)o)))


行きは、軽井沢の旧軽歩いたり、食事をしたりしたよ(^_−)−☆


ホテルは、大江戸温泉に泊まった*\(^o^)/*


大部屋に、部屋が分かれていてちょっと狭い方に、彼と一緒に( ´ ▽ ` )ノ


夕飯は、カニの食べ放題とバイキングヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カニ、沢山食べたよ(⌒▽⌒)


美味しかった☆〜(ゝ。∂)


創作料理も色々出て食べたよ( ̄▽ ̄)


彼も、カニ食べたり、色々食べてたぁo(^_-)O


温泉も気持ちよかったV(^_^)V


部屋が暑くて寝付けなくて大変だった…(^◇^;)


彼と手を繋いで眠ったよ♪(v^_^)v


朝は、また温泉いってから、朝食バイキング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ウィンナーが美味しかった(^ω^)


食べてから、少し休んでから、チェックアウトして出たよ(-_^)


今日は、雨と風があって変な天気だった…


お城をちょっと見たり、食事したり、お花屋さんにいったりしたよ(*^◯^*)


彼と行けたことがとても楽しかった(^O^)


帰りに、お土産屋さんで彼とオソロに、マトリョーシカのストラップ買った〜(o^^o)


長野とかには関係ないけど、マトリョーシカ大好きで、マトリョーシカのストラップ見て一瞬で気に入っちゃったから買った♪───O(≧∇≦)O────♪


携帯につけたよ(^_^)v


旅行、楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-04-03 20:42

来月の楽しみ★

彼が、「なるべく早くにディズニーに行こう」って言ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))


シーでも、ランドでもどちらでもいいよって言ってくれたんだけど、どっちがいいかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来月に行くんだぁ〜*\(^o^)/*


嬉しいなぁ、ワクワクする♪(v^_^)v


「楽しんでこようぜ」って言ってくれた(^ω^)


早く、来月にならないかなぁ(^_−)−☆


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-03-11 17:11

初イルカ★

今朝は、母に「おばあちゃん達、連れて那珂湊に行かない?」って言われて起こされたのっ(*^_^*)


で、父方の祖母と従兄弟を連れて、5人で茨城県の那珂湊と水戸の偕楽園にいって来たーっ(⌒▽⌒)


久々の那珂湊(^ー^)ノ


久々の祖母と従兄弟とのお出掛け(^O^)


久々に見た海(^ω^)


那珂湊で食べた、鮪とイクラの2色丼セット美味しかったーっ(≧∇≦)


那珂湊では、イルカと鯖の味醂干し、イカ、ツブ貝、めかぶを買ったよ(^-^)/


偕楽園は、沢山歩いて疲れたけど…


みんなでお出掛け出来たのは本当、楽しかったし嬉しかった*\(^o^)/*


父の機嫌もいいしよかった(^_−)−☆


夕飯に、買ってきたイルカとイカとツブ貝を食べた(((o(*゚▽゚*)o)))


ツブ貝、美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


イルカは、初めて買って、初めて食べたけど…


なんかねぇ、牛肉みたいなレバーみたいな感じだねσ(^_^;)


うん、美味しくなかった(; ̄ェ ̄)


明日、ワンコにあげちゃうかも(⌒-⌒; )


久々の、お出掛けはリフレッシュ出来たよ♪(v^_^)v



iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-03-02 21:30

優秀でしょ★

おはようございま〜す(^○^)


今朝は、ビックリしたことが〜(*^_^*)


我が家のニワトリがなんと、10個の卵を産んだよ(^ー^)ノ


すごいなり(⌒▽⌒)

iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-02-23 07:25

大作戦★

昨日買い込んだ、バレンタインのチョコを作るんだ〜*\(^o^)/*


彼には、5種類のチョコをあげるため、バレンタイン大作戦を決行するぞ( ^ω^ )


うまく作れなかったらごめんねって言ってあるから気は楽だけど、喜んでもらいたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


だから、楽しく頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-02-14 07:46

*\(^o^)/*★

彼に、「奥さんになってほしいねー」って言われた(^ー゜)


嬉しかった( ^ω^ )

iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-02-12 20:43

初のお取り寄せ★

お取り寄せってのをやってみたくなり、郵便局のチラシをもらい今日注文したよ(((o(*゚▽゚*)o)))


土佐文旦10キロを注文V(^_^)V


1週間いないで届くらしい(^_−)−☆


母は、楽しみだねって言ってたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


文旦以外にも、またなにかをお取り寄せしてみたいので、パンフレットもらってきたよ( ^ω^ )


お取り寄せって、楽しいね*\(^o^)/*


郵便局で、ラップもらったー(^ー゜)


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-02-12 17:02

新しい事にチャレンジ★

ちょっと、やってみたくなったことがあるよー(^ー゜)


それはね、お取り寄せ(⌒▽⌒)


郵便局で、パンフレットもらってきたんだ〜(*^^*)


母が、文旦を食べたいっていうので、文旦を買おうかなって思ってるよ*\(^o^)/*


高知県からのお取り寄せ( ^ω^ )


なんか、ワクワクするヾ(@⌒ー⌒@)ノ


近々、郵便局に申し込みに行きたい(^_−)−☆


お取り寄せって、ワクワクするねV(^_^)V



後、母は海産物も食べたがっているからお取り寄せ出来たらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-02-11 05:12

涙の言葉★

ラインで、彼に言われた一言(⌒▽⌒)


糖尿をよくしなければ、嫌でも別れなければならなくなるんだよ。死という形でね。


感動したのか、言動を改めなきゃならないのか…


複雑で悲しみMAXの言葉だった…


こんなに、彼のこと愛してるのに糖尿病が悪化すれば、彼から離れなきゃならなくなる…


そんなこと、考えてもいなかったから、心にグサリってきた(ーー;)


けど、嬉しかった(^ー゜)


糖尿病をよくしたい…


一緒に長く生き抜きたいo(^_-)O


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-02-11 04:41

豆まきに行く★

今日は、水澤観音寺に彼と豆まきに行くんだ〜(*^_^*)


豆まきっていうか、豆拾いみたいな(^∇^)


いろんな物を投げてくれるから、それを拾ってくるのだ( ̄▽ ̄)


寒いだろうなぁ…(^◇^;)


けど、いっぱい拾えますように\(^o^)/


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-02-03 07:42

追っかけみたいに★

明日は彼と、深谷に行くんだ〜o(^▽^)o


初、ふっかちゃん横丁に行くなり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私たち、ふっかちゃんが好きになって、ふっかちゃんの追っかけみたいになってるよーV(^_^)V


ふっかちゃん、可愛いの( ^ω^ )


明日も夜に、ふっかちゃんがくるみたい\(^o^)/


会えるといいな(*^◯^*)


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-01-23 22:23
昔、祖母が甘納豆食べてた時、私は「うわぁ、美味しくない、これ…」って思ってた…(;^_^A


なのに、今日母が買ってきた甘納豆みて、「食べたいなぁ」って思って食べたらうまかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


歳を重ねたら、甘納豆が好きになれたo(^▽^)o


大人になったって証拠なんかな?


甘納豆が、こんなにも美味しいなんてわからなかったなぁ…(⌒-⌒; )


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-01-23 21:15

言葉★

【もし私が、付き合ってきた6年間、薬を飲まなかったら、どうなっていたかな?】


って、彼に聞いたら…


彼からは、【死んでいただろうな】って言われた…


そして、彼に言われた言葉が…


【小さな薬が、メグの命を保ってるんだよ】って…


なんか、感動しちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


薬は、私にとって大事な物なんだねo(^▽^)o
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-01-21 23:47

予定なしだけど…★

今のところ、明日のデートの予定がないのだσ(^_^;)


また、でかいショッピングモールを歩こうか…V(^_^)V


予定なしだけど、大好きな彼と一緒にいられるなら、別に予定なしでもいいかなぁって思える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし、明日は水曜日なので、彼がお医者さんになって、私に糖尿の注射をする日だぁ…


注射、痛いから嫌だなぁ…(−_−;)


けど、私だけのお医者さんになる日だから、惚れ直しちゃいそうだわ\(^o^)/


彼は、注射の仕方をマスターしてくれたみたいだしねo(^▽^)o


けど、痛いのは嫌だなぁ…(T ^ T)


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-01-20 22:27

ありがとう★

今朝は、暖かい日になってくれたぁo(^_-)O


暖かい日が、こんなにも嬉しいって感じたことなかったなぁ(^_^;)


天気が良くなってくれたことに、ありがとうだねo(^▽^)o


今、彼を待ってるよV(^_^)V


彼に会えるのも、ふっかちゃんに会えるのも楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


彼と、1日を楽しい時間で過ごせますように…\(^o^)/


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-01-18 09:57

私の思い★

もう、今日っていう時間だね☆〜(ゝ。∂)


今日は、水曜日じゃないけど、デートの日(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、イオンみたいに大きなショッピンモールのスマークに行くんだ(⌒▽⌒)


理由は、深谷市のふっかちゃんと群馬県のぐんまちゃんが来るみたいだから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私は、ふっかちゃんが好きなんだ(^◇^)


ふっかちゃんに会いたくて会いたくて(^ω^)


彼が、ふっかちゃんのスケジュール見て教えてくれたのだV(^_^)V


スマークに、献血の何かで来るみたいなんだけど、私は献血したいけど、薬飲んでるからダメなんだよね…?


献血は出来ないけど、ふっかちゃんに会いたくてo(^▽^)o


ふっかちゃんは、可愛いの(^ー^)ノ


ふっかちゃんの、グッズを1つも持ってないから欲しいなぁ(*^◯^*)


いずれは、彼と深谷市にもいってみようかなって思ってるくらい(^O^)/


ってことで、ふっかちゃんの追っかけをしてくるっちゃ( ^ω^ )


昨日から、女の子の日になっちゃって、昨日から今も痛みが強いから、明日も痛くなるかもしれないけど…(ーー;)


出来たら、ふっかちゃんと彼と写真撮りたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


けど、いざ撮影するとなると、恥ずかしい気持ちから中々出来なくて…(;^_^A


恥ずかしがらずに、撮影出来たらいいなo(^_-)O


追っかけのためにも、そろそろ眠りたいなぁ(^_^;)


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-01-18 01:19

幸せってなんだろう?

ふと、感じてみた(^-^)


幸せってなんだろう?


両親が笑っていてくれたら幸せかもしれないなぁ(^∇^)


両親が長生きしてくれたら幸せかもしれないなぁ(*^_^*)


って、感じてきた日々(⌒▽⌒)


だけど、彼に愛されてることも幸せかもしれないなぁ(*^◯^*)


糖尿病の病院を昨年、セカンドオピニオンしてから16日の日から、血糖値を下げ、なおかつ食欲を抑えてくれるビジュリオンっていう注射をすることになったんだけど、主治医は、彼に注射してもらえばいいよって言ったの( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、看護師さんが教えてくれてる中、彼は一生懸命、注射のやり方や打ち方を学んでくれた(^ー^)ノ


その姿を見た看護師さんが、メグちゃん幸せだねぇ〜って一言ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うん、私は幸せかもしれないなぁって感じた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


彼に、初めて注射してみてどう感じたか聞いたら…


楽しいらしいo(^▽^)o


なんか、お医者さんになった気分らしい(o^^o)


デートの日の毎週水曜日に、彼に注射してもらうことになったよV(^_^)V


注射は、痛いけど…頑張るぞp(^_^)q


彼に、命を預けてみました\(^o^)/


彼の優しさに、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


私は、幸せです☆〜(ゝ。∂)






今夜は、寝る前に珈琲飲んじゃったから寝付けないなぁ…(^◇^;)


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-01-18 01:05 | 彼との事

初の初市★

今日は、デートしたのだ(^ν^)


三大祭りの1つである、初市にいってきた(*^◯^*)


沢山の屋台が並んだよ(⌒▽⌒)


だるまが沢山売られてて、羊の顔をしただるまさんやカラーのだるまさんもいたよ(^O^)


私たちは、だるまさんは買わなかったけど、色んな屋台を片っ端から見て歩き、じゃがバターとカニ天とケバブを半分こずつ食べた(^O^)/


じゃがバターは、味を自由に選べたんだけど、塩辛とツナマヨ、明太マヨとバターを入れたよ(^ー^)ノ


じゃがバターに、塩辛がマッチしてすごく美味しいの(^_−)−☆


前に、じゃがバターに塩辛加えて食べたら美味しくてはまってから、じゃがバターの屋台を見ると、塩辛がある屋台を探すようになったの(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃがバター、すごく美味しかったよ*\(^o^)/*


カニ天は、ズワイガニが飾ってあって、カニが串に刺さってて、カニが大好物の私にとっては、そのまま食べれるといいなぁって思ったから買ったら…天婦羅になっちゃったんさ〜(^◇^;)


けど、美味しかったんだけどね〜o(^▽^)o


衣がサクサクしてた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ケバブは、ピタパンにお肉やらキャベツ、甘口ソースがついた物で、冷たかったけど美味しかった(^ω^)


私たちは、じゃがバターもケバブも大好きなのだ〜o(^_-)O


カニ天は、屋台にあったのを始めて見たし、始めて食べたよ☆〜(ゝ。∂)


彼と半分こずつ食べたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


沢山の人で賑わってた初市、初めて彼と初市にいけた事が嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


沢山歩いて、お祭り無料バスにも乗り、なんか小さな旅をしてきたみたいだ♪(v^_^)v


とても楽しかったV(^_^)V


彼も楽しかったみたいで、私も嬉しいな( ^ω^ )


また、来年も行けたらいいな♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-01-09 22:45 | 彼との事

顔合わせ★

今日は、母の実家にて顔合わせの新年会をしたんだ〜(^∇^)


海鮮入りの鍋美味しかったよ(^○^)


賑やかな新年会ができたよ(*^◯^*)


今年も、おじいちゃん、おばあちゃんが元気で良かったぁ(^ν^)


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2015-01-02 23:53