人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の変化

今、希死念慮があるし、寂しくて寂しくて、孤独で孤独で、ひとりぼっちのような気持ちに襲われてるんだ。

どうして、希死念慮ってなるんだろう・・・

どうして、寂しさや孤独に陥るんだろう・・・



今までの私は、ブログの中でメンタルの気持ちは書かないようにしてきました。

でも、つい最近から書くようになりました。

何かの心の変化なのかな??(゜Q。)??

それはよくわからないけど・・・

書くように、ってか書いてみようと思い始めたのです。

このブログが今後、どのように残るかなんてわからないけど、「あん時はこんな気持ちだったのか」とか「あの時は辛かったっけ」とか思い出されるのかなって思ったからかな。

心の変化ってすごいよね(^O^)



今、希死念慮強すぎるけど、眠剤飲んだからそのうち眠れる・・・

明日はどんな私になってるかなんてわからないけど、また仮面をかぶった一日になるのかな・・・


明日、また「生きる」という人生が始まります。
by papy-gonta_love24 | 2008-12-17 23:53