人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去と闘う日

明日は、糖尿病で治療してる病院で恒例のクリスマス会に彼と参加します(^O^)

この前、UFOキャッチャーでとった、うまい棒を寄付しようと思います(^^)v
この病院のクリスマス会は明日が初めてですo(^-^)o

だけど、先生も看護師さんも栄養士さんもみ~んな優しい人ばっかりだから楽しみです(^_-)-☆

でもね・・・

クリスマス会は私にとって心の闘いでもあるんです。

5年前の大切だった人との他の病院のクリスマス会に参加して、その人とは二度とクリスマスツリーを見て、笑うことがなくなってから、私はクリスマス会が、クリスマスツリーが怖くなりました。

でもね、大切な人との思い出は消したくないよ。

ただ、私がやらなきゃいけないのは、毎年やってくるクリスマスに対して涙を流すんじゃなくて、笑えるクリスマスにしたいって思ったから。

だからこそ、明日、クリスマス会に出席しようと決意したんですp(^^)q

もしかしたら、思い出して泣いてしまうかもしれない。

それでも、乗り越えなきゃいけないって思うから。

生きるためには、乗り越えなきゃならないことが沢山あるんだ。
1つ1つ、ゆっくり乗り越えていけばいいんだよ(^_-)

明日、私は1人ぼっちじゃない、彼も一緒(^_-)-☆

ひとりぼっちじゃ闘うパワーは今の私にはないけれど、彼が一緒なら乗り越えられそうな気がするから(ノ゜O゜)ノ
頑張らないよ(^-^)

でも、乗り越えたい★

彼にとってクリスマス会が楽しい時間になりますように・・・★

クリスマス会が私にとって過去と乗り越えられる時間になりますように・・・★



お祈りします(^^)v
by papy-gonta_love24 | 2008-12-12 21:42