人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起きてから、ずっと・・・

私の居場所は、自分の車の中とパソコンの前だけです。。

居場所がなかった子供の頃よりは今はマシかなって思います(∪o∪)

今日はただ、ただ息をしていました。

ずっと、パソコンに座ったままの状態で・・・

mixiをしたり、ブログ書いたりしてました(^O^)

親に「お尻が椅子の形になる」とか物々言われながら・・・

そして、私の働きたいという気持ちも今は切り裂かれちゃった。

なんか、寂しくてね。

なんか、孤独でね。

私は1人、取り残されたような気がしてる。

まゆも彼も働けてるのにね。どうして私は出来ないのかな・・・

今、私が彼と付き合えたり、まゆと遊んだり、病院に行ったり、薬もらえたり出来るのは小さな支援があるということ。

障害基礎年金という支援があるということ。

これが、なくなってしまったら、大袈裟かもしれないけど私は生きていけない。

また、家族に迷惑や負担をかけながら生きなきゃいけない・・・

そんなこと、辛くて死んじゃったほうがマシだよ。


病気がよくなって、いつか支援がいらなくなる日が来て、まゆや彼のように働けるようになれたらいいなって思いますp(^^)q

でも、今の私は働けるように頑張るんじゃなくて、働くためにも今日、明日を生きなきゃいけないということ。


「私のためにも生きてほしい」
っていう、言葉があるんだから、生きたいよ★

いつかは、「無駄のない人生でした、ありがとう」って言えたらいいなぁo(^-^)o


いつかは、「ハッピーな人生をありがとう」って言えたら素敵だよね(^_-)-☆


あ~~、ずっとずーっと座りっぱなしでお尻が痛いです(^^ゞ
by papy-gonta_love24 | 2008-12-10 22:53