人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくらこいた~

びっくらこいた~_f0145976_20273373.jpg

おぉぉぉぉぉーーー!!


サーティワンアイスクリーム屋さんに妹と行きましたo(^-^)o

めっちゃ寒い季節だけど、寒い日程、アイスは美味しいんだよなぁ~(^O^)
注文して待ってる時、「はぁぁ?」って私の中でびっくりしたことが起きたんですf^_^;

誰もいない、確かに誰もいない場所から感じる視線・・・(^-^;

振り返るのが怖かったけど・・・

恐る恐る振り返ると・・・??(゜Q。)??

アハハハハ・・・( ̄▽ ̄;)

人間じゃないけど椅子にどっぷり座ったゴリラさんがいました(´Д`)

「モォォォ~~~、焦ったしびっくりしたんだからぁぁぁぁぁ~~~」

でも、可愛かったから写メしちゃった(^_-)-☆

でも、マジにびっくらこいちゃったよ~~(*_*)


クリスマス限定、ティラミスアイスは美味しかったでーす\^o^/

妹がおごってくれました~~~ありがとう、妹よ( ^^)Y☆Y(^^ )
by papy-gonta_love24 | 2008-11-20 20:27