人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うりふたつ

うりふたつ_f0145976_1310538.jpg

入院中に飼い始めてた我が家の子猫ですo(^-^)o

名前はミミにしました(^O^)/

ミミは庭の冷蔵室の下で鳴いていたそうです(>_<)
誰かが、我が家に捨てていったのかな・・・

昔、買っていた猫にうりふたつです\^o^/

猫が大好きでもない私ですが日々可愛いがってます(^_-)-☆

だって、人懐っこいし、可愛いから\^o^/

今、絨毯の上で一緒に寛いでいます(^O^)/

ミミはちゃんと砂のトイレで用を足しますp(^^)q

偉いね、ミミ(^O^)

赤ちゃんなのにちゃんと出来ちゃうミミがすごいなぁって思う日々です(☆_☆)
by papy-gonta_love24 | 2008-11-10 13:10