人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書き始めました

掃除のおばさんに言われたんです(。。;)

「文章うまいんだから勿体ないよ、日記書いて遺しなよ。それか雑誌とかに出しなよ」

文章書くのは好きだけど決して上手くないよーf^_^;

でも私の頭が動き出し・・・「日記ってどう書いたらいいのやら・・・よし、今日から書いてみようかな」

って思ってさ、面会に来てくれる母にノートを頼んだんだo(^-^)o

で、早速実行p(^^)q

音楽を聴きながら書いてたからいっぱい書きたくなって初めから3ページも書いてしまったφ(.. )
こんなんでいいのかな??(゜Q。)??

退院するまでは日記、続けてみようと思います(^_-)-☆

頑張るぞ~~♪
by papy-gonta_love24 | 2008-10-23 21:31