人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の夜

明日で永井さんは退院になっちゃいます。

寂しい・・・

でも、これはしかたないことだし、いい考え方をすれば退院出来るんだから喜ばしいことなんだよね(^O^)

でもプラスやマイナスに考えてしまう私は退院よかったねって思う反面、寂しいよって思っちゃうよ・・・


さっきね、お隣りのお部屋の藤田さんっていうおじさんと三人でヘキサゴンを食堂で観てきました(^O^)/

笑ったよ~o(^-^)o

もしかしたら本当に会えない最後の夜かもしれないって思うとやっぱ寂しいんよ・・・

一ヶ月間、とてもお世話になって有り難い日々だったんです(^_-)-☆

今日という日を忘れないよo(^-^o)(o^-^)o

永井さんって方とお会いしたことも忘れないよ\^o^/

永井さんと過ごした日々も大事にこれからの日々をしっかり歩いて行こうと思います( ^^)Y☆Y(^^ )

永井さんに教えて頂いたことを学びながら生きていきたいって思います(^_-)-☆


藤田さんも優しいおじちゃんo(^-^)o

私をよく構ってくださるの\^o^/

明日のお昼からはまた部屋食にするから藤田さんとは話せないけど退院するまでは少しでも話せたらいいな\^o^/


清水内科さん、大好き\^o^/
by papy-gonta_love24 | 2008-10-15 21:26