人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いと絆

私は思います(^O^)


出会いって素晴らしいものだなぁ~ってね♪

お互いの絆って素敵だなぁ~ってね♪


私は今、入院中ですが、入院中にまた新しい出会いをしました(^O^)/

育世ちゃんという、人にお世話が出来て、動物にも沢山可愛がれるとても優しい女の子で、病気を抱えてるのに明るくて、元気で話してると楽しくて時間を忘れてしまうの(^_-)-☆


私は育ちゃんに出会えてハッピーだよo(^-^)o

育ちゃんに出会えてすごく嬉しい(^O^)/

歳は同じじゃないけど、友情に歳の差なんて関係ないじゃん\^o^/


清水内科での出会いは短いけど、長さじゃないよね(^O^)大事なのはどれだけ一緒にいられた日々を楽しめたかだと思うからo(^-^o)(o^-^)o


育ちゃん?

未来すごく不安だよね。育ちゃんは「私にはお願い事ないから」って言ったでしょ。今なくてもいいんだよ、これからの長い時間で作っていけばいいんだよ★育ちゃんならきっと作れるよ(^O^)

無理しないで作れるお願い事をどうか作ってほしいな(^人^)

しんどい気持ちになったら、休もうね★ゆっくり、ゆったり作ったらいいさ(^_-)-☆


そしていつかまた一緒に会いたいね\^o^/

これが私のお願い事かな( ^^)Y☆Y(^^ )


ここで仲良くなった友情を自然消滅しなかったらいいな(^O^)


私はこれからも育ちゃんとの絆を大切にしたいよ((o(^-^)o))
by papy-gonta_love24 | 2008-10-06 21:47