人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌寒いけど・・・

肌寒いけど・・・_f0145976_101535.jpg

肌寒いけど・・・_f0145976_1015381.jpg

今、両親と榛名湖で釣りをしています(^O^)

榛名湖は公魚釣りで有名?な場所ですo(^-^)o

だから、湖には沢山の船がいます(*_*)みんな、公魚釣りをしていますp(^^)q

大きな船がブーンって走ってくると水は小さな波を作ります(^O^)/

まるで海にいるみたいになんか音が私を癒してくれます(^_-)-☆

水は素直だなぁって感じたよo(^-^o)(o^-^)o

今日は涼しいです(^^)vでもちょっと肌寒い感じがする。。でも暑くなくてよかったかなぁ~o(^-^)o

今日は5時10分頃に目覚ましもなく起きれました(^^)v

ここ、三日間、連続して早く起きれたの~~\^o^/


なんか、早く起きるとなんか気持ちがいいね(^_-)-☆
by papy-gonta_love24 | 2008-09-13 10:15