人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な画像

素敵な画像_f0145976_2225481.jpg

親友まゆからもらった、素敵な画像です(^O^)

優しい詩もまゆが書いてくれて、空もまゆがシャッターしてくれた、本物o(^-^)o


私は、親友まゆがいてくれることに感謝したい(^O^)

これからも、まゆとの強い固い「絆」と「友情」を大事にしていきたいです\^o^/


まゆ、こんな私と親友でいてくれて、ホントにホントにありがとう(^人^)


この画像、携帯の中だけに納めておくのはなんか寂しいからここに載せてみました(^_-)-☆
by papy-gonta_love24 | 2008-08-28 22:25