人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレの女の子

トイレの女の子_f0145976_23494423.jpg

今まで造花が飾ってあった以外に殺風景だった我が家のトイレに今日から新しいものが飾られました(^^)v☆

今日、トイレの置物を探しに買い物へ行ったら可愛い人形があって、物がいれられる丸い穴が開いてあるんです(^O^)

その穴に母は、小さな観葉植物を入れたら素敵に大変身ですo(^-^)o

この女の子、実は顔が動くんです~~可愛いんだぁ~~(^O^)/

今はまだまだ小さくて少し背伸びしてる観葉植物だけどいったいどのくらい大きくなるんだろう\^o^/

楽しみです(^_-)-☆
by papy-gonta_love24 | 2008-06-18 23:49