人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト・フレンズ

「ラスト・フレンズ」っていうドラマを毎週欠かさず観てます(^0^)

心に傷や壁を抱えている人たちの生きる姿を描いているドラマ・・・

私はこのドラマを観るたびに感じます。
心の悩みを人に言えず、心の傷を人に見せられずに影で悩み苦しんでいる人たちがいるってことを。影でもがき苦しみながら生きてる姿が不思議と私の心にズシリと響くんです。

心に傷や重たい壁を抱えてる人は沢山いるということ
私だけじゃない。

でも、みんな傷や壁を抱えながらも生きてるってことも。

ラスト・フレンズは私に・・・

人に見せられない心の傷を抱えててもいい、心に荷物を抱えててもいい、本当の自分がわからなくてもいい、どんなことを抱えていても良い、もがき苦しみながらもゆっくり歩んでいけばいいんだって私に教えてくれてるように感じるんです。

ドラマの中の人が「なんだか空しくて・・・」って涙を流すシーンを見ると私も空しくなります。

このドラマは生きることを教えてくれる反面、「怖い」「優しい」「不安」「焦り」「面白い」「楽しい」「味覚」などなど眠ってしまった感情も呼び起こしてくれるドラマだなぁって感じます。

来週はどんな展開になるのかな。楽しみです☆
by papy-gonta_love24 | 2008-05-15 23:32