人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

様子うかがいタイプ

辛口性格診断というものをしてみました(^-^)

自分を診断するのってなんか楽しい☆
自分がどんな奴なのか知ってみたい☆
自分って何者なのか・・・
自分自身には分からない性格に興味があったりする。。。

性格判断ってさ、自分では感じてない、わかっていない性格がでてくるからなんか、いいかも。どんな性格なんだろう・・・(^0^)

診断結果は・・・
右見て左見て、石橋を叩いて壊す、様子うかがいタイプ
みたいです・・・

そして・・・
「 自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはず」

という結果が出ました・・・

なんか、心の病といい、自分や自分の行動に自信がもてないとこや、消極的だったり・・・なんか似てました。。。

でもね、ここ最近の私は心変わりが始まりました。

開き直りが大切なら、一か八か開き直ってみようかな(^-^)
by papy-gonta_love24 | 2008-05-07 23:10