人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花の大合唱

花の大合唱_f0145976_18303730.jpg

花の大合唱_f0145976_18303777.jpg

花の大合唱_f0145976_18303796.jpg

「うわぁ~綺麗じゃん」

私の大一声です(^O^)

花や緑で溢れていました☆☆☆☆☆色んな花が咲き誇り、花たちか大合唱をしているみたいでした\^o^/

すごく美しくて綺麗で綺麗な空気を吸って春がとうとうやってきたんだなぁって感じましたo(^-^o)(o^-^)o

私の心の世界もこんな美しい花たちに囲まれていたら素敵だろうなぁ~~もし私の心の世界に誰でも入って来れたのなら、私が誘導してあげたいなぁ~~ちょい自慢もしちゃったりして(^-^)

花ってみてるとなんだか心が暖かくなって、優しい気持ちになれる(^_-)-☆

花の力ってすごいねo(^-^)o花って人の心にそっとはいってくる、空気と一緒に素敵な香に包まれて人は笑顔になる(^O^)

もし、この世界に、地球に花が一つも咲いてなかったら。。。どんな世界になっていたんだろう??(゜Q。)??

私は、向日葵、タンポポ、スイトピー、チューリップ、フリージア、ルピナスが好き(#^.^#)

花たちがみな、笑ってるように感じました(^_-)-☆
by papy-gonta_love24 | 2008-04-16 18:30