人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番犬マロン


我が家にはシーズーの♂マロンもいます(^O^)
マロンはパピーを買いに行ったブリーダーさんちでマロンは頂きましたo(^-^)o赤ちゃんの時のマロンとパピーはとても可愛かったです(^O^)/
マロンは今は一匹、外に出て番犬をしてくれていますp(^^)qでも。。。家の前が病院だし、道なので色んな人が歩きます。子供、学生、お年寄り、郵便屋さん、誰が通っても吠えるんですU^ェ^U困った番犬です(∪o∪)。。。
マロンはパピーと大の仲良しo(^-^o)(o^-^)o散歩に行くと2匹で、じゃれあいます(#^.^#)公園の枯れ葉にまみれて遊んだり、高くなった山に登ったり、下りたりして遊びます(^_^)子供の頃のようにおもいっきり、はしゃぎますo(><)oマロン達には暑さ、寒さなど関係ないように感じます\^o^/
マロンは少し頭がいいのかもしれません。オシッコやうんちをしたときに必ず吠えるんですp(^^)q汚れてるのが嫌みたいで。。何気に綺麗好きな♂マロンなのです★★他にも食事が食べ終わると食器を伏せてしまうんです(@_@)「ご馳走様」の意味があるのでしょうか~

今日も外では寒い中、番犬をしてるマロンであります(^_-)-☆頑張れ~~マロン(ノ゜O゜)ノ
by papy-gonta_love24 | 2008-02-08 11:32