人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くうの成長


我が家の黒パグの♀、くうも成長しましたよ~(^O^)
買ってきた当時は食事もろくに食べず、買ったときより痩せていってた、くうでした(>_<)
今は、一緒に飼ってるミニチュアシュナウザーの♀パピーと一緒にサークルに入れてあげてますがとても仲良くて、赤ちゃんだった頃のパピーとシーズーの♂マロンを思い出します(^O^)/
くうとパピーは寝るのも食べるのも遊ぶのもいつも一緒ですo(^-^)oくうはまだ5ヶ月で人間にたとえるとまだまだほんの5歳なんです(#^.^#)今が1番泣いたり、はしゃいだり、遊んだりする時期ですo(^-^o)(o^-^)o
パピーはもう大人なので自分の子供のように、くうを育ててくれています★★見ていると「あ~しちゃダメだよ」「こっちに来な」「食べよう」「どうしたの?」って話し掛けてるかのように優しく接しているように感じます(^_^)
今まで我が家で飼ってきた犬にはなかった泣き方がくうは変わっています(^O^)くうは人間の赤ちゃんが泣いたり、喋ったりするように泣いたりするんですf^_^;調度、話してるかのように。。。聞いてて面白いし、笑えるo(><)oけど、時には煩かったりもする(´Д`)
くうは寝る時、いびきをかきます(*_*)それが、超~~煩いんです(>_<)鼻がぺちゃんこだからいびきをかいてしまうんですなぁ~~でもそれが鼻ぺちゃパグの特徴だから仕方ないんですけどね~~~あは(^_-)-☆
あっ、くうがこっち見てるぅ~~~目が真ん丸くて皴がでてきて可愛いでーす\^o^/もっともっと皴が出てくればいいのになぁ(^人^)

これからも、我が家の愛犬の成長を書いていこうと思いますp(^^)qよろしくお願いします(^_-)-☆
by papy-gonta_love24 | 2008-02-08 11:05