人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとうパピー★

おめでとうパピー★_f0145976_2312765.jpg

おめでとうパピー★_f0145976_2312811.jpg

おめでとうパピー★_f0145976_2312890.jpg

昨日、夜に愛犬パピーが初めての出産をしました(^-^)
ブリーダーさんちで出産に慣れた人がやってくれました(^^)vパピーのほかにもチャッピーっていうダックスフントの出産でもありました。
出産はドキドキでした。時間がかかりましたが、第一子はホワイトの雌でした((o(^-^)o))第二子はソルトアンドペッパーの雌でした((o(^-^)o))第三子もホワイトの雌でした((o(^-^)o))第四子はブラックの牡でした((o(^-^)o))
犬を飼ったことはたくさんあるけれど間近で見るのは初めてだったので嬉しかったし、すごい貴重な体験ができたことに感激をしました★★★
言葉に言い尽くせないほど、出産って素晴らしいしカッコイイなぁって感じました★★★
初めての出産でパピーはテンパってたとおもうけど4匹もの大事な、尊い命を誕生させてくれたことがすごいことだし、私は「ありがとうパピー」 って言いながら身体を撫でてあげました(^_-)-☆
命を産ませるってとてもすごいことなんだなぁって感動しました\^o^/
赤ちゃん、めっちゃ可愛いです(^O^)/
パピーの種類はソルトアンドペッパーですが雄はホワイトをかけたのでソルトアンドペッパーとホワイトがでましたp(^^)q何故かブラックが・・・でもみんな可愛いし素晴らしい命、大事にしてあげたいです(#^.^#)
パピー、よく頑張ったね★★★
偉いね★★★
おめでとう★★★


パピーと赤ちゃんはまだ我が家には来れません。赤ちゃんの尻尾や老僧を切ってからではないと逢えないんです(:_;)寂しいけどもう少しの辛抱(ノ゜O゜)ノ頑張らなきゃ(∪o∪)。。。


by papy-gonta_love24 | 2007-10-27 23:12