人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっと乗り越えられる

とても辛い事があるんだ。。。
とても哀しい事があるんよ。。。

でも、こう考えてみよっか(^0^)
楽しい事しかなかったら。。。
壁にぶつかる事がなかったら。。。

きっと、向上する事ないんだろうなぁ。。。

今はマイナスに考える事が
自分を強くする事もあるんじゃないかなぁ。。。
自分を伸ばす事もあるかも。。。
優しさを教えてくれることもあるんじゃないかな?。。。ねっ?

だから私は。。。

苦しみよありがとう。。。
哀しみよありがとう。。。
って、感謝したい。。。

そして
あなたに出逢えたから
こそ

今の私がここにいます☆☆☆
出逢ってくださってありがとう。。。


一気にそう考えなくてもいい、少しずつ少しずつ、そんな風に考えられていけたらいいね。
今、辛い事、哀しい事を背負ってる方たちへ☆
by papy-gonta_love24 | 2007-10-05 12:05