人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての直江津港

新潟の直江津港に行って来ました(^-^)
初めての防波堤、海釣りすんごく楽しみでした。初日は祝日ってのがあり、人が沢山いました。私は人が多いとなんか不安定になってしまうんです。。。嫌だなぁって思いながら端っこのほうでやってました。
数箇所、回り、小鯵、細魚、イシダイ、カマスが大漁に釣れました。海の中にほんなげておいた網に蟹が2匹入っていました。やったぁ~
釣りは楽しかったです。
帰宅して、小鯵とカマスは片栗粉を付けて揚げました。
細魚は刺身と焼きました。
蟹は茹でました。
1番好きで美味しかったのはやっぱり、鯵でした(^-^)

今度は、1週間後に大洗での釣りです。なにが釣れるんだろう。。。

明日は、筋肉痛になってそう。。。


なんか、調子が悪い。。。はぁ。。。
by papy-gonta_love24 | 2007-09-25 22:14