人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きる意味、生きていく意味

生きる意味ってどういうことなんだろう?
生きていく意味ってどんなんなんだろう?
生きるってなんなのかな?
生きていく意味ってなんだろう?

きっと、それは。。。
「生きるという事」
生きるってなぁに?
生きるとは誰かを守るってことよ。
「守る?」
守るってどういう事?
守るって事は自分の命よりも大切なものがあるって言う事。
守るっていうのは大事な人、愛する人がいるって言う事。
守るとは
自分の存在以上に大切な誰かがいてくれるって事。

生きるって本当は大切なことなんだね。

あなたには大事な人、愛する人、かけがえのない人がいますか?
私にはかけがえのない大切な親友達がいますよ。

みつけてみましょう
きっと、あなたにもいますよ。。。☆
by papy-gonta_love24 | 2007-08-29 18:25