人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃん

赤ちゃん_f0145976_1914567.jpg

我が家の愛犬、マロンとパピーが赤ちゃんの時です)^o^(この日にパピーを買ってきてマロンがくっついてきましたo(^-^)o
可愛くてつい写メにおさめたんです★一生の宝の写真になりました★
下の子は我が家に前いたミックスの赤ちゃんです(^O^)今は従姉妹の家に元気よく育っています(^0^)/
赤ちゃんの時もめっちゃ可愛いかったけど今でも可愛いって思う親ばかで~す(^0_0^)
こんなにも、ちっちゃかったんですよ~~☆☆
これからも、元気いっぱい育ってほしいと思います☆☆

我が家に来てくれてありがとう☆って伝えたいです★★
by papy-gonta_love24 | 2007-08-27 19:01