人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24時間テレビ

今年のテーマは「人生が変わった瞬間」ですね★みなさんにはどんな瞬間がありますか?
私はやっぱり自分のブログが作れたこととmixiを始められたことかも知れません(^O^)ブログをやる前は文章力のない私なんて絶対出来ないし続かないって思ってました。でもやり始めるとなんだか楽しくて毎日書けるんです(*^_^*)まぁ、時には気持ち的に書けないときもあるけど今は毎日続けられています(^^)vみなさんのお陰ですけどね★
今思うと文章力なんて関係ないなぁって思ったんです。自分が書きたい、人に読んでもらいたい事を書けばいいんだなぁって強く感じたんです♪
ブログとmixiに出会って今まであったマイナス思考的な考えが徐々になくなってきました★薬飲んでるからもあると思うけど心が以前よりも少し楽になりました(^^)v生きるのが少し楽しくなったんです☆☆今まであんなにも苦痛だった生きることが今は楽しくなったんです(#^.^#)
自分が感じたこと、考えたこと、思ったこと、したことをブログや日記を通して話すことにより気持ちが徐々に楽になれるんだなぁって感じました♪♪
私にとって今はブログもmixiも大切なものになってきました(*^_^*)
みなさんも人生が変わった瞬間に関わる事や物を大切にしましょうo(^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2007-08-18 20:23