人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の絆

「心の絆」についてお話します。

みなさんは「心の絆」と聞くとどんなことを思い浮かべますか?

私は、人と人との信頼関係の必要さを思い浮かべます。
昔の私は、1人でも生きていけるんだぁって思ってました。でも、今は違うんです。誰かと繋がっていないと不安になってしまうんです。私にとって、人との繋がりは「絆」です。絆は私にとってものすごく大切で必要なんです。

このブログには絆を大切したいっていう強い気持ちがあります。
私がブログに更新することによって、誰かの心に何かが響いてもらえたり、私の言葉が誰かの心に元気とか勇気とか与えられたらいいなって思います。それが私の望みであり、願いでもあります。みなさんと私の心の絆みたいなものができるといいなぁって思っています。
by papy-gonta_love24 | 2007-08-10 20:53