人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綿毛。。。

今日は車で走行中、窓から風景を眺めていたら一面に広がるタンポポ畑を見つけました。すごく沢山のタンポポ。もう、今や綿毛になってたけどこれが黄色い花をつけてる時期なんてすごく綺麗なんだろうなぁって思いました。
でも、綿毛も綿毛なりに綺麗なんですよね。綿毛たちがいっせいに大空に飛び立つときが見てみたいなぁって思いました。
もし、出来るなら
もし、叶うのなら
私は綿毛に手を引っ張られて大空に天高く飛んでみたいんです。空から眺めたこの世界ってどんなんなんだろうって。。。。
きっと気持ちがいいんだろうなぁ。。。いいなぁ。。。
空高く飛んだら今度は雲の上で一休みしたいなぁ。きっと、ふわふわしてて気持ちがいいんだろうねぇ。。。
よく、思います。タンポポはいいなぁ。。。
鳥は飛べていいなぁ。。。
って。
いつか私も飛べる日が来るかなぁ。。。
いつか私も天高く飛べますように。。。
by papy-gonta_love24 | 2007-07-04 00:01