人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬいぐるみ

今日は夜勤明けの母と妹と3人で外食と買い物に出掛けました。私は朝食、昼食両方とも外食でした。

ドックフードを買いにペッツワンに行き、国産のドックフードを探しました。なんか、国産以外のものを食べさせると犬の毛が抜けてしまうらしいですね。。。
妹とちょっと別行動、そこに籠に入ったキュッキュッ鳴るぬいぐるみが沢山入ってました。可愛いくてつい手に持ってしまい、2人でキュッキュッキュッキュッ鳴らしてどんな音なのか確かめていました。そこで、妹がマロンに私がパピーにそれぞれぬいぐるみを買ってあげることにしたのです。私達は1番可愛いものを選びました。
そして帰宅。早速、パピーに買ってきたぬいぐるみを2つ与えました。すんごく喜んでくれて自分のお家の中に2つともしまいこんでいました。私が出して口に持って行ってあげると咥えて楽しそうに遊んでいました。それを見ていて私も気分が安定してました。マロンはあまり遊んでいなかったけど今は一緒に眠っています。鼾をかいて夢の中です。。。おやすみ、マロン★
by papy-gonta_love24 | 2007-06-25 20:52