☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳★

すっごい、久しぶりにブログ書いてます005.gif


私は、元気にしてましたよ~、まぁ、夏風邪を引いたりしてたけど・・・008.gif


みなさんは、お元気でしたか???


未だに、夏風邪は長引いてて、時には、病院で点滴打ってるの007.gif


でも、点滴すると楽になれるから有難い006.gif006.gif


早く、良くなりたい012.gif




明日は、姪っ子の1歳の誕生日会にお呼ばれされてるの016.gif016.gif


さわちゃんももう、1歳034.gif


あの、小さかった子ももう1歳018.gif


早いなぁ013.gif


でも、日に日に可愛く成長してます009.gif


お誕生日のプレゼントは、洋服とアナと雪の女王のお人形さんと犬のぬいぐるみにしたの012.gif012.gif


初めての誕生日だから、奮発したんだ060.gif060.gif


さわちゃん、どんな反応するかな041.gif041.gif


楽しみだなぁ053.gif053.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-09-19 18:12 | 私の人生