人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟹、カニ、かに★

昨日と今日は、1泊2日で長野県に旅行に、家族と姪っ子と彼といってきた(((o(*゚▽゚*)o)))


行きは、軽井沢の旧軽歩いたり、食事をしたりしたよ(^_−)−☆


ホテルは、大江戸温泉に泊まった*\(^o^)/*


大部屋に、部屋が分かれていてちょっと狭い方に、彼と一緒に( ´ ▽ ` )ノ


夕飯は、カニの食べ放題とバイキングヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カニ、沢山食べたよ(⌒▽⌒)


美味しかった☆〜(ゝ。∂)


創作料理も色々出て食べたよ( ̄▽ ̄)


彼も、カニ食べたり、色々食べてたぁo(^_-)O


温泉も気持ちよかったV(^_^)V


部屋が暑くて寝付けなくて大変だった…(^◇^;)


彼と手を繋いで眠ったよ♪(v^_^)v


朝は、また温泉いってから、朝食バイキング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ウィンナーが美味しかった(^ω^)


食べてから、少し休んでから、チェックアウトして出たよ(-_^)


今日は、雨と風があって変な天気だった…


お城をちょっと見たり、食事したり、お花屋さんにいったりしたよ(*^◯^*)


彼と行けたことがとても楽しかった(^O^)


帰りに、お土産屋さんで彼とオソロに、マトリョーシカのストラップ買った〜(o^^o)


長野とかには関係ないけど、マトリョーシカ大好きで、マトリョーシカのストラップ見て一瞬で気に入っちゃったから買った♪───O(≧∇≦)O────♪


携帯につけたよ(^_^)v


旅行、楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2015-04-03 20:42