人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定なしだけど…★

今のところ、明日のデートの予定がないのだσ(^_^;)


また、でかいショッピングモールを歩こうか…V(^_^)V


予定なしだけど、大好きな彼と一緒にいられるなら、別に予定なしでもいいかなぁって思える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし、明日は水曜日なので、彼がお医者さんになって、私に糖尿の注射をする日だぁ…


注射、痛いから嫌だなぁ…(−_−;)


けど、私だけのお医者さんになる日だから、惚れ直しちゃいそうだわ\(^o^)/


彼は、注射の仕方をマスターしてくれたみたいだしねo(^▽^)o


けど、痛いのは嫌だなぁ…(T ^ T)


iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2015-01-20 22:27