人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の思い★

もう、今日っていう時間だね☆〜(ゝ。∂)


今日は、水曜日じゃないけど、デートの日(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、イオンみたいに大きなショッピンモールのスマークに行くんだ(⌒▽⌒)


理由は、深谷市のふっかちゃんと群馬県のぐんまちゃんが来るみたいだから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私は、ふっかちゃんが好きなんだ(^◇^)


ふっかちゃんに会いたくて会いたくて(^ω^)


彼が、ふっかちゃんのスケジュール見て教えてくれたのだV(^_^)V


スマークに、献血の何かで来るみたいなんだけど、私は献血したいけど、薬飲んでるからダメなんだよね…?


献血は出来ないけど、ふっかちゃんに会いたくてo(^▽^)o


ふっかちゃんは、可愛いの(^ー^)ノ


ふっかちゃんの、グッズを1つも持ってないから欲しいなぁ(*^◯^*)


いずれは、彼と深谷市にもいってみようかなって思ってるくらい(^O^)/


ってことで、ふっかちゃんの追っかけをしてくるっちゃ( ^ω^ )


昨日から、女の子の日になっちゃって、昨日から今も痛みが強いから、明日も痛くなるかもしれないけど…(ーー;)


出来たら、ふっかちゃんと彼と写真撮りたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


けど、いざ撮影するとなると、恥ずかしい気持ちから中々出来なくて…(;^_^A


恥ずかしがらずに、撮影出来たらいいなo(^_-)O


追っかけのためにも、そろそろ眠りたいなぁ(^_^;)


iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2015-01-18 01:19