☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せってなんだろう?

ふと、感じてみた(^-^)


幸せってなんだろう?


両親が笑っていてくれたら幸せかもしれないなぁ(^∇^)


両親が長生きしてくれたら幸せかもしれないなぁ(*^_^*)


って、感じてきた日々(⌒▽⌒)


だけど、彼に愛されてることも幸せかもしれないなぁ(*^◯^*)


糖尿病の病院を昨年、セカンドオピニオンしてから16日の日から、血糖値を下げ、なおかつ食欲を抑えてくれるビジュリオンっていう注射をすることになったんだけど、主治医は、彼に注射してもらえばいいよって言ったの( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、看護師さんが教えてくれてる中、彼は一生懸命、注射のやり方や打ち方を学んでくれた(^ー^)ノ


その姿を見た看護師さんが、メグちゃん幸せだねぇ〜って一言ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うん、私は幸せかもしれないなぁって感じた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


彼に、初めて注射してみてどう感じたか聞いたら…


楽しいらしいo(^▽^)o


なんか、お医者さんになった気分らしい(o^^o)


デートの日の毎週水曜日に、彼に注射してもらうことになったよV(^_^)V


注射は、痛いけど…頑張るぞp(^_^)q


彼に、命を預けてみました\(^o^)/


彼の優しさに、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


私は、幸せです☆〜(ゝ。∂)






今夜は、寝る前に珈琲飲んじゃったから寝付けないなぁ…(^◇^;)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-01-18 01:05 | 彼との事