☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初の初市★

今日は、デートしたのだ(^ν^)


三大祭りの1つである、初市にいってきた(*^◯^*)


沢山の屋台が並んだよ(⌒▽⌒)


だるまが沢山売られてて、羊の顔をしただるまさんやカラーのだるまさんもいたよ(^O^)


私たちは、だるまさんは買わなかったけど、色んな屋台を片っ端から見て歩き、じゃがバターとカニ天とケバブを半分こずつ食べた(^O^)/


じゃがバターは、味を自由に選べたんだけど、塩辛とツナマヨ、明太マヨとバターを入れたよ(^ー^)ノ


じゃがバターに、塩辛がマッチしてすごく美味しいの(^_−)−☆


前に、じゃがバターに塩辛加えて食べたら美味しくてはまってから、じゃがバターの屋台を見ると、塩辛がある屋台を探すようになったの(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃがバター、すごく美味しかったよ*\(^o^)/*


カニ天は、ズワイガニが飾ってあって、カニが串に刺さってて、カニが大好物の私にとっては、そのまま食べれるといいなぁって思ったから買ったら…天婦羅になっちゃったんさ〜(^◇^;)


けど、美味しかったんだけどね〜o(^▽^)o


衣がサクサクしてた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ケバブは、ピタパンにお肉やらキャベツ、甘口ソースがついた物で、冷たかったけど美味しかった(^ω^)


私たちは、じゃがバターもケバブも大好きなのだ〜o(^_-)O


カニ天は、屋台にあったのを始めて見たし、始めて食べたよ☆〜(ゝ。∂)


彼と半分こずつ食べたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


沢山の人で賑わってた初市、初めて彼と初市にいけた事が嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


沢山歩いて、お祭り無料バスにも乗り、なんか小さな旅をしてきたみたいだ♪(v^_^)v


とても楽しかったV(^_^)V


彼も楽しかったみたいで、私も嬉しいな( ^ω^ )


また、来年も行けたらいいな♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-01-09 22:45 | 彼との事