人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

委託始めます★

今日、新たな道へのスタートです003.gif003.gif003.gif


念願の委託を今日から彼と頑張ります006.gif006.gif006.gif


きずな」っていう名前で、委託をさせていただこうと思ってます012.gif012.gif012.gif


彼とは、初めての委託なので、ドキドキ・ワクワク016.gif016.gif016.gif


委託をしていくことで、彼との絆のパワーも高まって欲しいし、彼と大好きなハンドメイドを出来る幸せに感謝だし、色んな方に私たちの作品を見ていただけたらいいなって思ってます041.gif041.gif041.gif


委託先はKID's and HANDMADE Lolly-4様です043.gif043.gif043.gif


まだ、納品はしてないのですが、私たち、一生懸命頑張りたいって思います032.gif032.gif032.gif


彼からも、「おう、頑張ろうぜ」って返事が来たよ006.gif006.gif006.gif


明日から、私は製作に入ります060.gif060.gif060.gif


楽しみながら製作に取り組んでいきたいし、できたら長く続けられたらいいな058.gif058.gif058.gif


念願の委託、笑顔の始まりです038.gif038.gif038.gif


いーっぱい、頑張るぞ072.gif072.gif072.gif


「丁寧」を心がけて、「お気に入り」の作品に仕上げ、「ありがとう」の言葉をいつでも忘れない私たちでいたい043.gif043.gif043.gif


一生懸命生き抜きたい011.gif011.gif011.gif


人生は、たった1度しかない大切な時間だから056.gif056.gif056.gif


そんな時間に、彼と委託を出来ることにまた感謝です043.gif051.gif


ありがとうございます040.gif040.gif040.gif


よろしくお願いします040.gif040.gif040.gif

by papy-gonta_love24 | 2014-05-30 21:16 | 念願の委託☆