人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見舞いデート★

ここんとこずっと、夢に彼や彼のお母さんや、彼が関係してる夢ばかり見てる002.gif002.gif002.gif


彼が遠くなってしまう夢、彼のお母さんに「息子ともう会わないで」とか言われる夢、彼が死んでしまう夢、彼とデートしてる夢・・・・


悲しい夢だったり、ショックな夢だったり、辛い夢だったり・・・・


でも、こういう夢は私の情緒不安定な心が描いてしまってるんだと思う・・・


明日、彼の家にお見舞いに行くの012.gif012.gif012.gif


彼の家に行くのは、2回目032.gif032.gif032.gif


彼に家に来るように言ってもらえたの006.gif006.gif006.gif


事前に私が行くことをお母さんに伝えておいて欲しいって言ったら、お母さんは彼の身体を心配したそう007.gif007.gif007.gif


そんなことを気にしてたら、彼のお母さんの夢まで見てしまったの033.gif033.gif033.gif


調子が悪くなってしまったらお見舞いは切り上げるって彼に言われた007.gif007.gif007.gif


そんな風になったら、私の心が死んでしまいそうで不安だ042.gif042.gif042.gif


私の言葉や行動が、彼の調子を悪くさせてしまうなら、最初から会わない方がいいんじゃないかって思ってきた007.gif007.gif007.gif


でも、私の中の「彼のそばにいたい」っていう気持ちと「私の言動で彼が調子悪くなってしまったら」っていう気持ちがぶつかりあってる008.gif008.gif008.gif


彼を好きな気持ち、彼に会いたい気持ち、彼のそばにいたい気持ちが強くなってる026.gif026.gif026.gif


自分の情緒不安定な気持ち、もしかしたら明日彼に会うことで、少しは軽減出来るかもしれない011.gif011.gif011.gif


今、私はそんな葛籐の中でもがき苦しみ、なんとか息をしています007.gif007.gif007.gif


by papy-gonta_love24 | 2014-05-16 19:42 | 彼との事