人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べたかった、2種類★

食べたかった、2種類★_f0145976_17424962.jpg

食べたかった、2種類★_f0145976_17424946.jpg

食べたかった、2種類★_f0145976_17424967.jpg
入院してた時、「パンケーキが食べたい」っていう私の要望に彼が捜し出してくれたパンケーキ屋さん003.gif003.gif003.gif


行ってきました006.gif006.gif006.gif


パンケーキとワッフルを彼と半分こずつ食べようと2つ注文012.gif012.gif012.gif


で、こちらがきたのっ041.gif041.gif041.gif


色とりどりの綺麗なフルーツ005.gif005.gif005.gif


今の時期はまだ、お高くて食べられないスイカやメロンまで016.gif016.gif016.gif


他に、大粒の甘いブルーベリーや甘くて美味しいパイナップル、とろっとした桃、甘夏、甘酸っぱかったキウイ、可愛いイチゴ、甘いぶどうやバナナまで043.gif043.gif043.gif


フルーツ大好きだから、すごく嬉しかったよ032.gif032.gif032.gif


パンケーキも甘さ控えめで、なのにとても美味しくて1.5枚ずつ食べたの038.gif038.gif038.gif


シロップも普通の蜂蜜じゃないような感じで、美味しくてパンケーキやワッフルにちょうど良く合うの024.gif024.gif024.gif



食べたかった、2種類★_f0145976_17424955.jpg

食べたかった、2種類★_f0145976_17424918.jpg
ワッフルは、今までこういうのは食べたことなくて食べてみたんだけど、うまかった016.gif016.gif016.gif


ワッフルもフルーツもりだくさんで、すごく嬉しくて美味しくて012.gif012.gif012.gif


綺麗な盛り付けを見てただけでも嬉しいのに、食べることまで出来てほんと幸せな時間でした024.gif024.gif024.gif


甘みが抑えられているので、最後まで飽きずに食べられたのがすごいなぁって思ったよ043.gif043.gif043.gif


しょっちゅうは、行けないかもだけど、また行きたいって思えた037.gif037.gif037.gif


「食べに行ってきたら感想聞かせてね」って、数人の看護師さんに言われたので、今度病院で会ったら話そうって思う060.gif060.gif060.gif


今まで、パンケーキやワッフルを食べた経験がなかったので、食べられたことがすごく嬉しくて幸せな時間を過ごせたことがHAPPYだったし、大好きな彼と行けたことが本当に、嬉しかったです053.gif072.gif053.gif072.gif053.gif




iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2014-05-01 17:42 | 彼との事