人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いお花たち★

可愛いお花たち★_f0145976_735882.jpg
私は、こういう色のダリアすきなんだよねぇ~003.gif003.gif003.gif


ダリアは、全般好きだけどね012.gif012.gif012.gif


昨日、大きなお花屋さんに行ったとき、とても大きいダリアが売ってて「綺麗だなぁ」って感じたんだ038.gif038.gif038.gif


ダリアって、素敵だわ041.gif041.gif041.gif

可愛いお花たち★_f0145976_7359100.jpg
ハナミズキって、普通は白もあるけど私はこのピンクが好きなの016.gif016.gif016.gif


今年も、ハナミズキが咲いてくれたよ017.gif017.gif017.gif

可愛いお花たち★_f0145976_735965.jpg
これは、ツツジ043.gif043.gif043.gif


赤とピンクがまじってるってのも中々素敵だわ037.gif037.gif037.gif


綺麗です043.gif043.gif043.gif

可愛いお花たち★_f0145976_735959.jpg
クレマチス、昨日はまだ蕾だったのに今日は、開き始めてくれてました056.gif056.gif056.gif


こういう色はあまり好きではないけど・・・、でも、何故か綺麗だったりするんだよねぇ045.gif045.gif045.gif


今日、雨みたいだから晴れたらもっと大きく開いてくれるかなぁ032.gif032.gif032.gif

可愛いお花たち★_f0145976_735927.jpg
くるめツツジってうらしい060.gif060.gif060.gif


優しい色合いがまた心を和ませてくれる053.gif053.gif053.gif


変わったツツジだなぁって思う043.gif043.gif043.gif




iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2014-04-29 07:03 | 花たちの事