☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すごく、恐ろしい夢を見た・・・★

さっき、夢から覚めた私004.gif004.gif004.gif


とても、恐ろしい夢を見たよ007.gif007.gif007.gif


母の実家にいる時、テレビでとある県の津波を見てて、「津波って怖いなぁ」って言ってたらいきなり私がいる母の実家に大きな津波がやってきて、母の実家を丸のみにした・・・


私は、とにかく両親と妹とごん太(元愛犬)を必死に守ってた・・・


手をわっかにして、家族を守るかのように・・・


でも、まず最初に、津波は母を私の手から離した・・・


でも、私は全身の力を持って、母を救い持ちあげた。


その後、父も妹もそして、「ごん太、ごん太」って呼びながらごん太を捕まえて、一緒に水の中でフラフラ・・・


段々、妹は意識を失いかけていく・・・


「眠っちゃだめだよ」って妹に声をかけていく私、ふにゃふにゃの体になって行く父をしっかり抱きよせて、流れて行ってしまうごん太に身を寄せて、どっかに消えてしまいそうな母をしっかり抱きよせて・・・


「自分がしっかりしなきゃ、みんなが死んでしまう」って・・・思って・・・


母の実家では、おじが従姉妹を守り、私は家族をかかえ、どうしたらいいのか、どこに行ったらいいのかわからないっていう夢だった・・・


なんか、電気毛布が熱いときの夢って体外、水に関連する夢だなぁって思う005.gif005.gif005.gif


不思議だね034.gif034.gif034.gif


でも、怖い夢でした042.gif042.gif042.gif


なぜ、私は家族を必死に守ったのかな?


彼のことを一切考える私がいなかったことが事実だったように思う045.gif045.gif045.gif


何故だろう?


もし、ここに津波が起きたら、離ればなれになってる彼の安否を気にするだろうに・・・


何故、家族だったんだろう018.gif018.gif018.gif


そして、何故、ごん太だったんだろうか・・・


まだ、私の中で、ごん太へのペットロスは終わってないのだろうか・・・


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-25 18:23 | 今の私の気持ち