☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暗い日記です・・・すみません

今日は、朝起きた時、頭痛と寒気と身体の痛みがあり仕事は休みました。



その後、寝たりして、起きてAmebaしたりして、でもなんか空虚感があって、彼にラインしても帰ってこないし、悩みが募り、鬱っぽくなり、孤独感と空虚感の中にいた私。



家にだれもいないって言うのは良かったんだと思う。



そして、孤独に耐えきれず、封印してきてたリスカを再発。



今、腕は赤くはれ上がってます。



封印してきた日々があったからか?



わからないけど、リスカをしてるときに、痛みがありました。



以前は、全く感じなかった痛みです。



治りかけてた私の心?が、また再発。



何本やったかわからない、そうとうの数刻みました。



鬱は、それほど酷くはないけど、今、リスカをした罪悪感があります。



でも、リスカをしたことで安心した自分もいなくはないです。



綺麗になりかけてた腕がまた汚くなりました。



仕事に行き始めたばかりなのに、またアームカバーが必要になりました。



明日は、メンタルだけど・・・行くの辛いなぁ・・・



彼も一緒だけど・・・



彼にはまだリスカしたことを話してないから・・・



なんか、言えてない私がいる・・・



この鬱っぽさ、頓服飲んだら落ち着くのかな・・・



鬱の中、彼にバレンタインの物を作ったの。



本当は、可愛く動物の形にしたかったのに、鬱が邪魔して可愛くできなかったけど、考えてた通りには出来なかったけど、ちゃんと完成できたからよかった。



鬱の中でも、なにかやるんだって思ってできたことは良かったかな。



そして、今、相談員の人から電話きた。



悩み相談とリスカの話してて、涙が出た。



でも、少しだけ安心した。



本当は、彼と話したいけど、彼もいつでも携帯のそばにいられるわけじゃないから私は、少し離れてる。



相談員さんができたことは大きいかな。



仕事も、相談員さんが1週間のうち火曜日には行けるようにって相談もしてくれたみたいだし、そんなに頑張らないでやっていけたらいいかなって思う。



でも火曜日以外、行けそうだったら行くのはいいみたい。



そんな感じで私人生はあるんだ。



リスカをすれば赤い血が流れると言うこと。



それは、私が人間であり、生きているからということ。



当たり前の話かもしれないけど、赤い血が流れることが嬉しい。



リスカして、確認をしなきゃならない状態になることはおかしいのかもしれないけど・・・



でも、それが今の私なんです。







読んでくださってありがとうございました。




[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-13 15:37 | 双極性障害2型