人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私でも、できたー★

私でも、できたー★_f0145976_201075.jpg
ずーっと、作りたかったシュシュ003.gif003.gif003.gif


でも、ネットやYouTubeで何度も見て勉強してもわからなくて・・・、「簡単」って書いてあるのに自分には出来なくて・・・007.gif007.gif007.gif


ひたすら、勉強してた011.gif011.gif011.gif


今日は、手芸店でシュシュの本を買おうかと思ったくらい005.gif005.gif005.gif


でも、買わなかったんだけど・・・006.gif006.gif006.gif


ボンボン動物買っちゃたからね~、お金も微妙だったし・・・033.gif033.gif033.gif


だけど、シュシュ作りたくて、ずっと勉強してた結果、「もしかしたら出来るかも」って思って、すぐ部屋に行って、即ミシンだして、布出して、縫い始めたの012.gif012.gif012.gif


そしたら~~~、自分にもできたの~~038.gif038.gif038.gif


すごく、嬉しかったよぉ043.gif043.gif043.gif


作ってみたかったシュシュを完成させられた達成感は、テンションをあげさせてくれた041.gif041.gif041.gif


明日は、彼と駄菓子屋さんのドールハウスつくるんだけど、明後日以降は、また仕事しつつ、シュシュ作っていきたいって思う037.gif037.gif037.gif


色んな柄のシュシュができると楽しそう016.gif016.gif016.gif


また1つ、できることが増えた032.gif032.gif032.gif


やったぁ~~~060.gif060.gif060.gif




iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2014-02-01 20:01 | ハンドメイド